
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お知らせ
一日一感動移転しました*^ω^*

最近はブログの引越しなんてできるのね…時代の流れ速すぎて地球から落っこちそうだよ

最近日常のことは霞ほども書くことがないので日常はmixiのボイス程度に、新ブログではひたすら五年の可能性について言及したいと思います(キリッ


お問い合わせはこちらまで!
0120 ニンジャ ニンジャ 場所はひみつ!*^ω^*

2010.07.16(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

前向かんとー
今日なぜかイライラして(イラッとくる瞬間なら昨日の方が多かったのに)本当に自分に関わる全てが煩わしかったけど好きな音楽聴いて思いっきり兵助くんを拝んだら随分すっきりした。
もはや私の心を癒すのが三次元ではなく二次元だということがとても残念ですね/^O^\

というかコレ東京旅行から帰ってきてヲタ充できてないからフラストレーション溜まってんのかな(´・ω・)
今日あにたま観れてないしな…。明日は絶対見る!!伊助と兵助!兵助と兵助!!そのために明日は絶対ミスをせず残業をせず可及的速やかに契約をとってくるのだ!(`・ω・´)=3
あれ、でも私事務なのになぜ渉外してるの…まだまだ未達ノルマが多すぎて一般事務職なのに事務の仕事だけじゃお給料もらえないんだぜ★もうやだこんな会社^ω^
ノルマの無い世界へ行きたい。

でも今の私にできることは何もないし今の私じゃ仕事もプライベートも全然ダメなのでちゃんと中長期計画立てて目標と目的もって物事を進めなきゃ。もういい大人なんだししっかりしなきゃ。
……ということをめっちゃ素敵な竹くくイラストを見ながら思いました*^ω^*どのへんが「いい大人」なんだか


あとミュージカルみた後くらいから「五年がミュージカルになったら」ばっかり考えててやばい。
たとえば武器を何にしようか迷ってる間にピンチになる雷蔵の元へ舞台袖から三郎が凄いアクション(殺陣)しながら助けにきたらもう墓場はGロッソでよくない?Gロッソに骨埋めたくない?もちろんその後は双忍無双>//<
兵助くんが二階からワイヤーアクションで降りてきたらその靡く髪の一本一本までオペラグラスで凝視したくない?
竹谷が虫取り網で殺陣してたら惚れるしかなくない?勘ちゃんがダンスでくるってしたら一拍遅れてくるって靡くうどん髪にロマンスの神様感じない?
やばいな、五年生無限大やな。五年て宇宙か何かなのかな。
あ、もりもり元気でた*^ω^*明日がんばろ。

2010.07.13(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

無双
今日の放送、前半は普通に見れてたのに後半はもう駄目^/////^
頭ぱああああああああああんする!後半なんという五年無双>//<
今日のあにたまは私の一時停止が火を噴いた。


久々知が竹谷を名前呼びした…だと…!?


久々知に「八左ヱ門」なんて言われたら私八左ヱ門じゃないけど返事しちゃう!!>//<
ていうかなんで全校生徒集まってるときに兵助の隣に竹谷、後ろに(多分)鉢屋がいるの?クラス別じゃないんだ?っていうか鉢屋のうしろちゃっかり  勘  ち  ゃ  ん  いるように見えるのは私の目が五年しか追いかけていないからだろうか。え、でもこれかんちゃんじゃね?アニメだとちょっとぷっくりしてる勘ちゃんかわいい^///^
ぷにぷにしてそう!かわいい!もうこの子がモブだろうがなんだろうが勘ちゃんにしか見えないかわいい////


あと食満と久々知の身長差おほー!*^ω^*頭半分ちったい!!
兵助くんの頭のてっぺんが食満先輩の鼻先あたりまでかと思うと胸が熱くなるな!!!
兵助くんにはOJIPOな食満先輩に十分注意してほしいです((((*`↓´) (*σ_σ)

はっちらいは相変わらずはっちらいしてろよ!※はっちらいする=鉢屋と雷蔵がいちょいちょすること
タケメンのアップでずっと一時停止していたら携帯が熱くなってきた。携帯まで恋するタケメン。
「つまり…いくさのじゅんびだよ!」えねっちけええええワンセグの字幕いらないよぉおおおお!!!!タケメンをノンテロップのアップで映したいんだよ!映し出したいんだよマイ携帯に!

最後緊迫した空気で学園長先生見てるのにかんうぇもんまさかの直立不動ww危機感もてwwスタッフ、これ後ろのほう(勘ちゃん含む)使いまわしやろwww
…と思ったらタカ丸さんもぽかーーーん(゜。゜vV)してたwww危機感もてww
勘ちゃんとタカ丸さん以外と合うのかな…ちょう適当そう…絶対かわいいなこの組み合わせ…まじめで優秀でA型の兵助くんは土井先生みたいに胃がしくしくしそうだけど。

今週と来週はほんと楽しみすぎて一時停止ボタン凹んじゃいそう^//^のーりたーんぽーずぼたん
一人で五年祭りする。ひとりで←
どうせ五年友達なんていませんよ/(^O^)\

2010.07.12(Mon) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

今日の328のブログの写メめちゃめちゃ!めちゃめちゃかわいい!!!!>//<
なにあれかわいい!せんぞーかわいい!!!

328のおかげで仙蔵がぐんぐんきている。雨後の筍並。おにぎりのおまけブロマイドといい、今回の写メといい、あの唇破壊力ありすぎる

次の仕事がアレのセカンドって噂ほんとなのかな…しかし特殊メイクするようなキャラいないしな…
最近D2に踊らされっぱなし><

2010.07.11(Sun) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

やってみた
いまさら100忍ソートやってみた。
たくさんあったのでトップ20まで。




順位 名前
1 久々知兵助 ←当然のように降臨する王者
2 鉢屋三郎  ←MASAKAのSABURO
3 斉藤タカ丸
4 不破雷蔵
5 竹谷八左ヱ門
6 立花仙蔵
7 善法寺伊作
8 食満留三郎
9 田村三木ヱ門
10 潮江文次郎
10 七松小平太
10 中在家長次
13 池田三郎次 ←ろっじ好きすぎ^//^
14 笹山兵太夫
15 川西左近  ←さここも好きすぎ^//^
16 綾部喜八郎
17 土井半助
17 摂津のきり丸
19 山田利吉
20 錫高野与四郎 ←^ω^あれ?

なんという納得のラインナップ/(^O^)\
ミュ効果あるかと思ったけどやはり私は五年で生きているようだ。ちなみに同率2位に尾浜かんうぇもんが入ります。選択肢に勘ちゃん無かったけど確実に2位に勘右衛門が入ります。
はちらいの真ん中に割って入ってるタカ丸さんがホント空気読んでなくて素敵だなと思いました


あとほんとどうでもいいけどGREEの脱出ゲーム 監禁少女lieっていうのが面白かった。
攻略サイト見ながらじゃないと絶対脱出できないくせに脱出ゲーム好き。

2010.07.11(Sun) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

/
