
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

なのだ!

今ミュージカル会場で渡されたチラシ見てたら9月に出る忍たまDSゲームのチラシがあった

今度は学年対抗戦で「あかるく・たのしく・ゆかい」なのだ!

小田ボイス再生余裕でした(*σーσ)<使えないのだあ!


ろっじVS久々知とか滝夜叉丸VS綾部とかぜったい楽しい!!ろっじでタカ丸さんフルボッコにしたい>//<


さてブロマイドをアルバムに収める作業に戻ろう
第一段のもんじの3枚目の手の血管の浮き具合と全体的な食満の唇の色が気になりすぎる

2010.07.11(Sun) | ぬん | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1164-281510fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
499.
にんたましかり、イナイレしかり、テニミュしかり、ミュージカル化するのはいいんだけど
中学生のキャラに20歳越えたキャストを使うのが許せんのだよありんこは。

年相応のキャストを使いやがれってんだい

俺にはどうしてもそこが耐えきれなかった
ありんこ | 2010.07.11 10:48 | edit
500. No title
あら、イナイレ舞台化知ってたのねありんこ^ω^
年相応のキャスト使うと夜公演できないんだよ!!カーテンコールの時幕が開いて先生とドクタケしかいないとか何の罰ゲームだよ!!
実際忍たまでも夜公演ではカーテンコールで乱きりしんいなかったよ´・ω・さみしいじゃないか…

ちなみに六年でも未成年のキャストいたよ^ω^
kim | 2010.07.11 11:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
