
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

無双
今日の放送、前半は普通に見れてたのに後半はもう駄目^/////^
頭ぱああああああああああんする!後半なんという五年無双>//<
今日のあにたまは私の一時停止が火を噴いた。


久々知が竹谷を名前呼びした…だと…!?


久々知に「八左ヱ門」なんて言われたら私八左ヱ門じゃないけど返事しちゃう!!>//<
ていうかなんで全校生徒集まってるときに兵助の隣に竹谷、後ろに(多分)鉢屋がいるの?クラス別じゃないんだ?っていうか鉢屋のうしろちゃっかり  勘  ち  ゃ  ん  いるように見えるのは私の目が五年しか追いかけていないからだろうか。え、でもこれかんちゃんじゃね?アニメだとちょっとぷっくりしてる勘ちゃんかわいい^///^
ぷにぷにしてそう!かわいい!もうこの子がモブだろうがなんだろうが勘ちゃんにしか見えないかわいい////


あと食満と久々知の身長差おほー!*^ω^*頭半分ちったい!!
兵助くんの頭のてっぺんが食満先輩の鼻先あたりまでかと思うと胸が熱くなるな!!!
兵助くんにはOJIPOな食満先輩に十分注意してほしいです((((*`↓´) (*σ_σ)

はっちらいは相変わらずはっちらいしてろよ!※はっちらいする=鉢屋と雷蔵がいちょいちょすること
タケメンのアップでずっと一時停止していたら携帯が熱くなってきた。携帯まで恋するタケメン。
「つまり…いくさのじゅんびだよ!」えねっちけええええワンセグの字幕いらないよぉおおおお!!!!タケメンをノンテロップのアップで映したいんだよ!映し出したいんだよマイ携帯に!

最後緊迫した空気で学園長先生見てるのにかんうぇもんまさかの直立不動ww危機感もてwwスタッフ、これ後ろのほう(勘ちゃん含む)使いまわしやろwww
…と思ったらタカ丸さんもぽかーーーん(゜。゜vV)してたwww危機感もてww
勘ちゃんとタカ丸さん以外と合うのかな…ちょう適当そう…絶対かわいいなこの組み合わせ…まじめで優秀でA型の兵助くんは土井先生みたいに胃がしくしくしそうだけど。

今週と来週はほんと楽しみすぎて一時停止ボタン凹んじゃいそう^//^のーりたーんぽーずぼたん
一人で五年祭りする。ひとりで←
どうせ五年友達なんていませんよ/(^O^)\

2010.07.12(Mon) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

やってみた
いまさら100忍ソートやってみた。
たくさんあったのでトップ20まで。




順位 名前
1 久々知兵助 ←当然のように降臨する王者
2 鉢屋三郎  ←MASAKAのSABURO
3 斉藤タカ丸
4 不破雷蔵
5 竹谷八左ヱ門
6 立花仙蔵
7 善法寺伊作
8 食満留三郎
9 田村三木ヱ門
10 潮江文次郎
10 七松小平太
10 中在家長次
13 池田三郎次 ←ろっじ好きすぎ^//^
14 笹山兵太夫
15 川西左近  ←さここも好きすぎ^//^
16 綾部喜八郎
17 土井半助
17 摂津のきり丸
19 山田利吉
20 錫高野与四郎 ←^ω^あれ?

なんという納得のラインナップ/(^O^)\
ミュ効果あるかと思ったけどやはり私は五年で生きているようだ。ちなみに同率2位に尾浜かんうぇもんが入ります。選択肢に勘ちゃん無かったけど確実に2位に勘右衛門が入ります。
はちらいの真ん中に割って入ってるタカ丸さんがホント空気読んでなくて素敵だなと思いました


あとほんとどうでもいいけどGREEの脱出ゲーム 監禁少女lieっていうのが面白かった。
攻略サイト見ながらじゃないと絶対脱出できないくせに脱出ゲーム好き。

2010.07.11(Sun) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

なのだ!

今ミュージカル会場で渡されたチラシ見てたら9月に出る忍たまDSゲームのチラシがあった

今度は学年対抗戦で「あかるく・たのしく・ゆかい」なのだ!

小田ボイス再生余裕でした(*σーσ)<使えないのだあ!


ろっじVS久々知とか滝夜叉丸VS綾部とかぜったい楽しい!!ろっじでタカ丸さんフルボッコにしたい>//<


さてブロマイドをアルバムに収める作業に戻ろう
第一段のもんじの3枚目の手の血管の浮き具合と全体的な食満の唇の色が気になりすぎる

2010.07.11(Sun) | ぬん | cm(2) | tb(0) |

頭がお花畑だよ><
みてきた。
にんミュみてきた。
7/6と前楽。最後の最後まで我慢して我慢して我慢してたのに最後の最後乱太郎の一言で涙腺決壊して帰ってきた。
めちゃめちゃ面白かったし感動したし何か色々溢れたーー!><
以下思い出したことを適当に。

2010.07.08(Thu) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

右肩のちょう
最近またニコ厨に戻りつつある。そのせいでマウスクリックやら何やらで右肩が死にそう^O^

五年の素敵MADが寝かせてくれなくて困る



こんな五年見せられてどうして平穏な眠りに就けようか;ω;
シリアスな三郎って死ぬ前の猫みたいにそっとどこか行っちゃいそうで怖いな。雷蔵様にボコられているくらいが平和でいいと思うんだ
最近自分でも引くくらい五年が好きで困る***^ω^***

殺したり死んだりええと、そういう暗い感じじゃなくてなんだかなあ、もっとこうハッピーなのがいいなあと思っていたら理想郷があった↓↓↓*^q^*

タグがひっどいwwww



そろそろ自分のテンションがおかしいとおもいながら五年熱がとまらない
7月中旬にO★HA★MAがでるらしいとの情報を得てからますますどうしていいかわからない
明日から忍ミュ再演始まるし、なんかもう私メイがいなくなった時のサツキくらいどうしたらいいかわからないの…

2010.06.29(Tue) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

/
