
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

SUGEEEEEEEEEEE
最近巷で噂のキャラあてサイトにあそびにいってみたよ^O^
外国サイトだけど驚きの的中率らしいので「ははーん、18期に入って早2ヶ月弱、えねちけーにすら忘れられている五年を海外サイトごときがあてられるとでも?」と思ってやってみたら一発でくくちくん当ておった…!!!

play.jpg

しかもこのどや顔である(くくちもおっさんも)

日本のアニメキャラですか?スポーツに関係ありますか?学校行ってますか?髪の色は茶色ですか?髪の色は黒ですか?ニンジャですか?短気ですか?
たしかこんなカンジの問題だった。
そんだけでへーすけ当てられるとかどんだけ!!!もう一回やって、竹谷にしようと思ったけど
そのキャラはアンラッキーですか?っていう問題にもしやと思ってイエスと答えたら即行ぜんぽうじいさくせんぱいがでてきた^O^予想通りすぎる!!
あ、もちろん竹谷も鉢屋も雷蔵も当てられたよ。三郎は一回雷蔵と間違えたけど、多分ヤツは本望だろう
かんちゃんはどんだけがんばってもでませんでした。勘ちゃんソス…(´・ω・)

playw.jpg
あと、当然のように幸村様もあてやがった(なんか悔しい)

ていうかさ、日本のアニメキャラですか?(イエス)→スポーツしてますか?(イエス)→テニスプレイヤーですか?
テニプリ超狙われてるww日本のアニメキャラでスポーツって、総数的に野球とかのが多いんじゃないのか。一発目でテニスなのか、そうか。
何回かやって、有名なお笑い芸人とか俳優はわかるみたいだけどミュキャスは全滅だった。
まっすーを思い浮かべながらやったら佐藤健がでてきた。(´・∀・`)あー…

ttp://en.akinator.com/
暇なときにどうぞ。
結構なデータベースなんだろうなあ。

2010.05.16(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

遊んだぁあああ
二日間しきさんを連れ回して心の底から遊び倒した!!
一日目はカラオケ梯子して6時間歌ったあとアビーと三人でご飯。ねえなんでふたりともごねんのはなしするとだまるの
ドリライにむけての最終調節だったはずなのになんかオタクライフエンジョイ計画だけが進んだ…
結局ドリライどーすんだ^O^

ふろさん家にお邪魔してもちゃもちゃしてたら明け方。良かった私たちまだ若い^ω^
起きてからはドライブしてアニメイトやら服屋やら雑貨屋をひたすら梯子して梯子してお茶して梯子してしこたま買い物した!!一日で諭吉がこんなに出てったの大阪で久々知狩りをした日以来だ←

しきさんが今にんたまに傾きかけている
こへたきだけど傾きかけている。よしもう一押し!
はちふわ・たかくくにも嵌まればいいのに!><
あと勘くくとか勘くくとか勘くくとか

9月にいっしょににんたまオンリー遊びに行くかもしれない。どうしよう今から興奮する^//^
お揃いのワンピースなんて買っちゃったので着ていきたい><
私紫でしきさん緑なんだけど四年・六年カラーだね
青はなかったよちくしょう!!

とりあえずオタクライフもリアルも充実した二日間だった
GWまんきつした!明日はちょっと出かけてランチして寝る!

2010.05.05(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

たまには普通の日記
3月末から一人ぐらしをはじめた弟のところへいってきました!

父と二人でごっそり荷物つんで車で3時間…誰だよゆっくり買い物しながら行こうっていったの…わたしか
事前に弟に「なにかいるものある?」ってメールしたら「おいデュエルしろよ」とだけ返ってきたのでPSPフル充電して行きました。まけました。
オベリスクとかばかじゃないの。私のBFデッキがクロウさんのサポートなしで勝てると思ってんの?

弟はまあ元気そうでよかった。ご飯もちゃんと食べてるみたいでよかった。姉ちゃんなんもできんけど強く生きてね弟。あとゴミはちゃんと出せ弟。夏になったら強制的にジュース(しかも瓶)やらお中元やら送ってやろうと思います。
自分が香川で寮に入ってたとき、父が来てくれたときには別れ際すごい辛くて仕方なかったんだけど自分が弟のところ行った帰りはそこまででもなくて、成長したのか見送る側と見送られる側の違いなのかよくわからんけど早い話が時間ができたらいつでも押しかける準備ができているので寂しくないってことなのかな。


そういえば別れ際に「次はいつごろ来ようか」って言ったらウチの弟は私をみのむし程度にしか思っていないので「もうくるな」というのかと思ったら「タッグフォース5が出る頃に来れば」って言ってました。
なにこのこ!そんなに姉ちゃんとドゥエルしたいの!>//<ただ勝ち越して優越感に浸りたいだけだろうがな!
というわけでコンマイまじタグフォ5早くだしてね!!ブラックフェザードラゴンとかいう矛盾だらけのドラゴンも早く出してね!できればsinシリーズも出してね!そんでいい加減ブラックマジシャンにムービーつけてあげてね!!

2010.04.18(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

マルシェマルシェマルシェ!
20091013005223
心の母とご飯いってきました!!
思う存分6110やアミュっ子やミュキャスのこと話せるから心もお腹も満腹*^ω^*
あとキャスプリ買ってたみたいなのでDVDごと借りました
ど、り、るいぃいいいい>//<ヒァー!
今日は時間の都合で見れないから明日!明日仕事から帰ったら見る!!制服drri楽しみ!はあかわいい!

あと、こんなん、もらった↓↓↓
くくちぃいいいいいい>//<
くくち!かわいい!かやく!かわいい!!
貰って袋から出した瞬間喉の奥ひゅってなった!はあ!無理だよ急なくくちは無理だよ!
私心の母に愛され過ぎだと思った!!>//<
さすがに携帯にはつけられないけどお財布に入れて毎日くくちといっしょに頑張る!私すごいきもちわるい!いまさら!^ω^
昔某SいとうTくみさんがRいとを「ストラップにして持ち歩きたい」って言ってたの、今ならわかる、ストラップは付けて飾るものではなくて持ち歩くための手段の一つなんですね!><

あと愛はフェンシングラブ、CD化激しく希望^v^
明日への旅人と両A面で牛島プロデュースで是非!

2009.10.13(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

いってきたよー
10/3に職場の旅行いってきました^ω^おかやまー

バス借りて運転手さん雇って所長初め男性陣は朝イチで酒盛り
私は行きも帰りもひたすら寝てました^ω^寝太郎やもん
あとお酒は飲まないのに一番つまみを食べていた件
するめは魅惑の食べ物


岡山の国際サーキットでチャレンジカートに乗る
リアルマリオカート!!極限まで車を削ってエンジン、ブレーキ、アクセル、座席とハンドル、あとはシャフトとタイヤのみ。シンプル!
乗る前に誓約書書かされて拇印押してこの時点でヘタレな私は「やっぱチャレンジしなきゃよかった!」って後悔の嵐
しかも「タイヤ乗り上げたりしたら首の骨がイくかもしれませんから気を付けて^v^」
お兄さん爽やかに怖いな!
職場の人たちはみんな「kimさん初心者マーク付けなきゃ!」とか「アクセルとブレーキわかる?」とか。
なに、私いつの間にいじられキャラ?

で。いざ乗ったら足がwww届かないよwww\(^O^)/
短足にもほどがあるだろぉおおお!!!背中に座布団挟んで乗りました><
乗ったら乗ったで余裕で2周遅れにされる。マリオカートで周回遅れの子が一人でコースを走る感覚…痛いほどよくわかった…

お昼はドイツの森!
バイキングで一番美味しかったのはビールでもヴルストでもポテトでもなく白玉あんこでした^ω^
あとはぷらぷら回ってお土産買ってアイス食べて終了
もうさ、みんなアルコールでしんどくなっとる。まだ昼やで^p^

次は倉敷
写真いっぱい撮った!パワーストーンの店で石占いしてもらったりとんぼ玉のお店で可愛いカエルのストラップ買ったり地酒買ったりきびだんご買ったり^ω^
パワーストーン、ほしかったけどあれは財布に余裕がある時に行きたかったな!いつか買いたい!あととんぼ玉も色々欲しい。

帰りは私の地元でラーメン食べて終了。地元なのに初めて行ったあのラーメン屋さん。
美味しかったです^ω^塩ラーメン久しく食べてなかったから(どっかのありんこのせいでどっぷりとんこつ派になったよ!)余計美味しかった。透き通ったスープもいいのぅ*^ω^*


なんやかんやで旅行終了。楽しかったー!
しかしいつもの私の体質で「気を使った次の日は発熱」で日曜は一日寝てました。
これだからたまにしか気を使えないやつは…´p`



どうでもいいけど帰って弟に「ドイツ土産にカステラ買ってきたぜ`ω´」って言って袋から出したらチーズケーキだった件

2009.10.05(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

/
