
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それは無理
今日なぜかリアルに職場でひとりぼっちになってしまって(業務時間中)電話対応してたらもういっこ電話が鳴り始めた。
人間に耳は二つあるけど電話ふたつは無理じゃね?

その電話対応中にお客が来た。口と耳が忙しくても手と足は動かせるってもそれはそれで無理じゃね?
お得意様なので状況を察して電話終わるまで待っててくれました。
ちなみに渉外さんが出て行く間際に「kimさん一人になるけど、強盗きたらお金渡しといたらいいからね」
軽い!

なんかそんな感じで今日は一日中忙しかったよ、ひとりで(´ω`)

それはそれとして。
ただこの言葉を使いたいがための前フリだったんだけどそれはそれとして。
聞いたよ!!めっちゃかわいいよ!どうしようなんなのこれ!ゆきむらってなんなの?私をどうしたくてこんなミニアルバム出しちゃったの?むしろ誰に何を期待してのこのかわいさなの?もう意味がわからん!!
つづきから感想

2010.03.24(Wed) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

なんで白なんやろ…
アニメの幸村のヘアバンドは緑なのになんでテニミュでは白なんだろう…いまさらきになる
アニメや原作のテニプリの熱があがる→色々手を出す→空きすぎたブランクは取り戻せないと痛感→なぜかベスアク009に戻ってきて「王子の幸村も良かったな」と思う。すべてがいまさら
でもまっすーはまっすーで満点だからいいよ。何が良いのかは自分でもちょっとよくわからないけどいいよ!

私がオタクライフを満喫している間に弟の就職が決まった。よかったね。
県内だけど県の端っこと端っこなカンジになるので一人暮らしするらしい。ちなみに私には住所すら教える気もないらしい。まったくかわいい弟だぜ!!!`ω´#

最近どきどきが止まらないんだけどなんだろうこれ。
みっちーのブログ見てどきどきして通勤中のテニミュCD聞いてどきどきして業務中にいろんなこと考えてどきどきして(たまにニヤニヤして)家に帰ってDVD見てどきどきして、ご飯もおいしいし本を読むのも楽しい(あ、ちゃんとまじめな本だよ。薄くて高い本じゃないよ)今日はあったかいなあって嬉しくなってああそうかspring has comeか。もしくはただの動悸息切れか。

ただ何か足りない。

自分今幸せだなあ!と感じれば感じるほどなんでか虚無感も大きくなるふしぎ。春と秋がいっしょにきたのか。
こういうときはなぜか勉強したい気分に駆られるけど眠いんだよね。ああやっぱり春か!!
でもほんとどきどきする。これなんだろう。

2010.02.25(Thu) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

ええうそつきで
テニミュ熱が上昇しすぎて一週回ってテニプリにかえってきた。
なんというブーメランスネイク。ジャイロ回転してやがるぜ!(´_ゝ`)

立海のことを考えていると一日の業務が終わっているふしぎ。
ミュージカルにかまけている間にアニメのほうでも立海ヤング漢やら海志漢やら氷帝エタニティやら象さんのすきゃんてぃやら意味のわからn ずいぶん斬新なものが出ていると知って色々手を出してみたら柳と真剣なお付き合いをしてみたいと思った。
どこのイケメンアーティストかと思ったら立海のマスターだった。
テクノたまらん(Dream to Remember)ほんとたまらん(Answer)と思ったら突然演歌(俺の日本海)歌い始めた。ちゃんと前を見て歩かないと方向性を見失うという良い例。
しかしなんで竹本はあんなにいい声なの?何を食べるとあんな声でるんかなあ。いいなあ。

あと柳生のミニアルバム、突然のダンスナンバーでぶーんぶーんげろっぷべいべーとか言い出したときは遊びすぎです仁王くんの一言に尽きた。え、仁王くんじゃ ない ?
そんな仁王くんはええうそつきで。
テニプリの曲は聴きやすいななんでだろうなと思ったら

全体的に昭和のにおいがする。

なんか、1990年代ってカンジがするんだ。昭和生まれに優しい音楽


やっぱり忍たまもドラマCDよりキャラソンだしたらいいと思う。
個人で出した後は学年で出すとか委員会で出すより先にクラスで出してほしい^///^
6いのミニアルバムとか5い、5ろのミニアルバムとか出たら三枚は買う>///<
1ははもちろん土井先生と一緒にリコーダー伴奏で童謡。笛はうたう。よくよく考えたら昔からNHKってすごかったんだな…

2010.02.23(Tue) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

久しぶりに
テニスに燃えた

しょっぱなから赤也が瀕死でどうしようかと!!!
もうこの時点で腹筋痛い!たしけは神か!!

そしてエセ紳士…!クラウザーが死んだ(確定)のはほぼ90%以上あのエセ紳士のせいだよ!!!(゜д゜)

「このワカメ野郎」

この一言で紳士から悪魔への素直な気持ちが痛いほど伝わりますね^^^^
これが噂の素直クールか(絶対違う)

ていうか率直に紳士は赤也が嫌いなのか、はたまたけしかけたかっただけなのか。
多分前者だね


いや、でも赤也は立海メンバーに可愛がられてるといいよ。馬鹿な子ほど可愛いの典型
ところで柳生やジャブンは汗だけなのに何故ああも赤也だけが血まみれだったんでしょうか。

青学血まみれ要員→蛇・桃・寿司
立海血まみれ要員→悪魔
(希望としては是非ここにラスト侍であらせられる真田弦一郎君(15)も加えて欲しい)
ってことですかね。


決勝で赤也が桃や蛇と試合することになったら死亡フラグですね(●´∀`●)



やばい、立海が出てくるとやっぱり大盛り上がりしてしまうよ!(一人で)
久々に来週のジャンプが楽しみです(●´∀`●)

詐欺師!詐欺師!!(゜∀゜)o彡
マスター!マスター!!(゜∀゜)o彡

2007.03.19(Mon) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

人気投票
凄いね!!
岳人が6位だよ!!てかTOP10、青学と氷帝ばっかじゃないか!

これ絶対ミュ効果激しいよね。
岳人TOP10とかMAJI嬉しい(●´∀`●)るいとるいと!



あとドリライ4thきたね!ついに来たね!!
しかも横浜!神奈川!

王者の地!!


遠いわ!ヾ(`д´)ノ
立海前編DVD発売日やし、地方人はひっそり家に籠ってDVD観てるよ…(´・ω・)

私服が激しく気になるからレポサイト様回り倒すだろうな。
真田の私服とかどんなんかなー…。想像しただけで小宇宙が無限に膨張するなぁ。

2007.02.06(Tue) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

/
