
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

AJ
カエルチケ一枚しかとれませんでした(・ω・`)
販売開始5分で完売てなんぞ^ω^
取れたのは裏なのでなんとかritのアマネが見れるように頑張りたい所存
みたいよーritのアマネがみたいよー!!あとうえはらのクロ。クロがいなかったらこんなにカエルハマってなかったと断言できる。

しかし悲しんでいる場合ではないのです。なぜなら時間は有限であり不可逆。
落ち込んでいる間にも時間は進むし、楽しいことや面白いことは待ってはくれんのです。
なんか適当に言葉並べてつらつら書いてみたけどとりあえずだね、

美男の殿堂第3パレス…!!!!

まさかの!!(゜Д゜*)(゜Д゜*)
全然知らなかったんですけど、いつの間に第3パレス発売??2で原作のラスト(殿下と御前の)やったからもう終わったとおもっていたら!まさかの3発売でびっくりした。
美男の殿堂といえば巷では吹雪×藤原の代名詞ともいえるBLCDですよね、たまらんです。

手始めにフリートークと初回特典フリートークを聴いたんですけど(特典、33分もあるんだぜ…)ユサメンがイケメンすぎてたまりませんでした。
あと小野Dが気持ち悪いハンサムでちょっとケインかな?(濃すぎってこと☆)

フリートーク司会は遊佐さんなのにナルの番(最後)になるたびに「わたくしも一緒に」っつって二人一緒にやるんだけど、なんで!なんでいつもふたりでなの!><おいしすぎる
吹雪藤原も殿下御前も好きすぎる私にたいする挑戦なの?戦う前から惨敗だよ!!!
てか成瀬笑い方可愛いな…大爆笑してるとこ藤原だと思って聴いたら私「よかったね藤原ぁあああああああ!!!」ってなる(あたまが ひじょうに ざんねん)

これからハァハァしながら本編をきいていこうとおもいます。どうでもいいけど「吹藤」って「ふふじ」なの「ふぶふじ」なの。うp主は「うぴぬし」なの「うぷぬし」なの。それとも「うぴしゅ」とか「うぷしゅ」とかなの。結構本気で悩むときがあるよね。日本語ってむずかしい

2008.12.15(Mon) | BL | cm(0) | tb(0) |

ないわー
久しぶりにBLCDを聞いたらすんごい体力つかった。

っていうか終始笑ってしまった^v^
やばいナニコレ楽しい。BLCDの聞き方としては間違ってるかもしれんが面白いよー!笑えるよー!

あえて名前は出さないけど以下感想。
けなしてるんじゃないよ、きっと私の中の腐女子スイッチが間違った方向に入っただけ!

2008.09.02(Tue) | BL | cm(0) | tb(0) |

でんどー
ギア戦士じゃなくて建物のほうの殿堂です


マニアックな話題からこんばんは。藤原可愛いですね。キツネ目がなんとも言えませんね。
え?どこの藤原かって?嫌だなぁ、僕だよ僕!藤原優介!忘れちゃったの?の、藤原優介です(^ω^)

巷で有名な吹雪×藤原のBLCDを聞いたら見事にスッ転びました。
ていうか中の人可愛い過ぎるだろぉおおおおお!!!!
ドラマCDが凄く面白かったので2枚目も聞いて、原作の完全版まで買いました^^
そしたら作者が地元出身で、同人誌読んだことあってびっくりしました。

殿下がツボ過ぎて悶絶します。喋り方がモロ吹雪さんでキュンキュンします(^q^)
小野Dも素敵に気持ち悪くて大好きです。なまはげ…!!

とりあえずそれ以外にも藤原の中の人が出てるBLCDを全部聞いてみました。
全部って言っても2シリーズ1作品の5作くらいですけど…

対諏訪部の作品も気になったので原作を買いました^^
あれ、なんかこれもう藤原関係なくない?

でも可愛かった。声高いしまるで女の子みたいでした。
藤原に「早く帰ってきて☆」とか言われたら逆に家から出ないよドちくしょう><
でもなんか途中声掠れてる。最中の演技頑張りすぎww

諏訪部さんも演技上手いですね。嬉しがらせのシーンはリピートで聞きました^^
最近自分のストライクゾーンがよくわからなくなってきました\(^o^)/










ミュ…今色々騒ぎが起きてるようですね。これ以上波紋が広がらないといいけど。

2008.07.07(Mon) | BL | cm(0) | tb(0) |

やっぱすごいな
久しぶりに諏訪部さんの声を聞いたらお茶フイタ。

うわーやっぱスゴイなぁ。なんというか破壊力が桁違いだ。
ちなみに聞いたのよりにもよってBLCD(恋愛協定)っていう。


大阪でまいちょに会ったときフレと同等、もしくはそれ以上に熱かったのが

神谷 神谷 浩史!!


めっちゃ語った。まいちょは彼と潤潤を見るために帝都に行ったらしい。尊敬の域ww
あと石野さんとか中原さんとかも好きらしい。なので、
BASARAをゴリ推ししておいた
あと携帯に入れてたWの五飛の歌と元就ストーリーの最終話(元就vs元親)の会話を聞かせておいた。
うん、ありゃハマるな

今年の夏は是非広島に遊びに行きたいと思う。遊びっていうか泊まり。軽くホームステイでもいい。

――閑話休題

そんなワケで神谷さんの出てるBLCD聞こうと思って聞いたら神谷以上に諏訪部が濃かった件。
参った。

2007.02.05(Mon) | BL | cm(3) | tb(0) |

エス
今日は一日休みだったから久しぶりにBLCD鑑賞


今回のCD↓


2006.05.03(Wed) | BL | cm(1) |

/
