
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そういえば…
久しぶりのばとん。ふろさんからいただきました(・∀・)
「きむさん」というのは私、という認識で大丈夫ですか。自意識過剰じゃないですか、ふろさんの知り合いでほかに「きむさん」という方がいたらm9(^∀^)こいつ自分だと思ってんよ!と笑いとばしてください。それもカイカン。

でも気づいたことが一つ。私前にも誰かに(しかも複数名)ばとんもらっておいてやってないものがある…しかし思い出せない…えっとごめんなさい(・ω・`)気づいたら即やるようにします


『心理テストバトン』

→最初に回す人5人
totoやん・もげさん・おっとっとトトさん・あとはもってけ☆心理テスト!

→次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」⇒「終わりじゃない。永遠でもない」

2.「やがて」⇒「変化が訪れる」

3.「ただ」⇒「そこに在り続ける」

4.「だって」⇒「不必要なものはなにもない」

5.「そして」⇒「君は君であればいい」

6.「水たまりは」⇒「空を映す」

7.「あの子って」⇒「自由奔放」

8.「今日の私は」⇒「24時間だけの存在」

9.「すこしは」⇒「頼れ」

10.「涙は」⇒「心の言葉」


→バトン回答者は先にやってから反転して下さい。

結果:
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」


1.まあ…そうですよね。
2.始まる前から終了フラグ^^^^
3.これは瞑想なんだからね!昼寝じゃないんだからね!><
4.自分どんだけ自分がダイスキなんだwww自意識過剰すぐるww
5.自分どんだけ自分がダイスk(ry
6.悟り啓いたwwwうぇwww電波にもほどがアル!
7.自由すぎて誰も手を出そうなんて思わないんだぜ^^
8.一日で即見抜かれるんですね。単純だからね。
9.年中ガッツリ実行中ですね!
10.???コメントしづらい!!

合ってるような合ってないような!こういうのって根拠とか理由とかつきつめたくなる。何がどうでどういう風にそれがあてはまるの?って。手相占いとか言ったら大迷惑な客NO1!!行ったことないけど。



久々にゆぎお関係ない話だけにしようと思ったけど無理!私には無理!
3月いっぱいで終わっちゃうと考えただけで涙が出るようになりました!末期すぎる!人として末期すぎる!!!これからGX見られなくなったら私どうなるんだろうか…本気で心配だ…
あ、このあいだFに「はやく二次元にいける方法見つかればいいね!」って言われたんだ、そうだ、行こう!探そう!二次元にいける方法を!(ふろぐすのアマネっぽく)

もうほんとだめだ。あー

2008.03.07(Fri) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

さっそく
PSPにゆぎおのOP・EDをもりもり詰め込んでみた。
1Gのメモリスティック買ってみたけど曲で埋まりそうで怖いwww


ふろさんのところからバトンもらってきた(・∀・)ノありがとー!
ところで大昔に誰かからもらったバトンを何か回答し忘れている気がするんだ…なんだったっけ…


■私のイチバンバトン■

●1.アニメといえば?
 →今は大絶賛遊戯王中(DMもGXも!)
  DVDやビデオ持ってるアニメはテニスとweiβ
  不朽の名作としてデジモンとレツゴー
  あとは2、3年に1回くらいの割合でトルーパーや創竜伝の古いアニメを見る。

 どんな時代もアニメは面白いよね!!

●2.コミックといえば?
 →今集めているのは「SILVER DIAMOND」「新Petshop of Horrors」「遊戯王GX」
  テニスやLOVELESSやロマチカ、おお振り、リボーン、ギャグ漫画日和、ガンスリ、不思議な少年とかが途中で止まってる。買わなきゃな…
  心のバイブルは「氷の魔物の物語」と「Petshop of Horrors」かなりオススメ!

●3.声優といえば?
 →佐々木望、杉田智和、神谷浩史、能登麻美子、保志総一朗
  …どうしよう半数以上が音痴!!!wwwww

●4.3の方といえば?
 →佐々木望―水滸の伸(信)・weiβの那岐。声変わりはやっぱショック
  杉田智和―キョン。話のスケールがデカすぎる。歌が秀逸すぎる。
  神谷浩史―輝ニ・皇(O。エロイんだよ声がぁあああ!
  能登麻美子―市。ヤンデレ!ヤンデレ!!
  保志総一朗―キラ。泣き演技上手すぎwww

●5.曲といえば?
 →アニソンかサンホラか風sしか聞いてない…最近の曲全く分からん(・ω・`)
  とりあえず今一番ヒットしているのはサンホラの「石畳の緋き悪魔」

●6.ゲームといえば?
 →幻想水滸伝1。あんなに泣いたゲームは始めて。PSPで1&2出てるから買うよ!

●7.ラジオといえば?
 →昔岩田のアニキと三重野瞳がやってる「爆発ラジオ」が大好きだった。

●8.サイトといえば?
 →ニコと情報サイトをいくつか。 一日に一度は行く

●9.雑誌といえば?
 →ずっと読んでるのはJUNONかな

●10.前の人の11といえば?
 →「一番好きなキャラクターは?」
  悩む…!一人なんて選べないよふろさん!!
  あえて上げるなら原点という意味でタケル(デジモン)

●11.次の人に聞きたい質問は?『』
 →一番好きな体の部位は?
  指フェチ脚フェチうなじ萌えから上腕二等筋、腰のくびれ萌えまで
  「私HENTAIかしら?」って悩んでないで思いの丈ブチまけようぜ!!
  ちなみに私は指フェチ。加々美は本当ネ申


やっぱり自分はオタクだなぁと思った!再認識!でもアニメや漫画やゲームってすばらしいよ!心の栄養剤!

2007.10.08(Mon) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

あ…
気付けば帰ってきてご飯食べてからBA★KAのように寝コケていた…
明日(もう今日)のカエルチケ取り手伝ってくれると言っていた人達に詳細を全然知らせていないことに気付いた\(^O^)/一人戦争ハジマル!

いや、自らの手で掴んでこその喜び!!
俺の踏み出したロード、それがミライとなるのだ!!!!
(ウルトラマソメビウス的な意味で@社長)
……まだねむい。


でもなんかこのままもう一度寝るのは癪なのでtotoやんにもらったバトンを回答するよ!意味もなくするよ!ところでたまには心の母私んトコのブログにも立ち寄ってもらいたいとか思っちゃうよ!Shit!マジどんだけトトやnすきなの!



★勝手にもらってきましたバトン★

12. 回す人5人を指名する。
やりたい人ドゾー。ありんこやる?
ところでどうしてこのバトン12からなの??


13.このバトンを回してきた人に一言。
今心に龍ちゃん何パーセントくらい?^^^^


14.今、所属してるもの。
アマネ親衛隊(しかしダンスは無理)


15.今のテンション。
半ズボン・ハイソにも絶対領域を適用すべき!ジークジオン!!


16.最近で1番「アツかった出来事」。
初めてQMA途中でオチて突然対戦相手がCOMオンリーになった。
そんな中優勝。うれしくねEEEEEEEEE!!!


17.おとついの晩御飯は?
学校→直でバイトだったからソフトクリームとドリンクバーで済ませた。


18.好きな感触は?
もふもふ(Notこいずみ)


19.占い信じますか?
いいことだけ信じる!


20.自分を色で表すと?
先日「水色似合うね!」といわれた。自分的には紫が似合う女になりたい


21.明日の自分を予想してください。
チケ取れて歓び勇んでYU★GI★OH借りに行くorチケとれずに失意に呑まれYU★GI★OH借りに行く


23.今一番行きたい国は?
ドイツかオランダ


24.今日の服装は?
黒のハーフパンツと寮時代に友達と作った「PARTIZAN」+ネコロゴ入り黒Tシャツ。
みんなげんきかなー(´v`)


25.お勧めの映画は?
スリーピーホロウ。B級ホラー好きなら是非。


26.好きなアーティストは?
うぃんず・ふれいむ
ヲタ的にはサンホラと片霧。


27.好きな季節は?
秋。ところでまだミニ四のオータムレースとかあるのかな?


28.win? mac?
うぃん


29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ネコかぶるーあいずほわいとどらごn


30.最近読んだ本
スイッチを押すとき・空気の読み方・夏と花火と私の死体(3回目)


31.好きな天気は?
雲40%+風くらいの天気のいい日


32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
コミュニケーション能力だいじ


33.今日はコーヒーを飲みましたか?
のめません


34.今ハマってることは?
遊戯王MAD(主に海馬兄弟とウサミミとネコミミ)を見倒すこと


35.好きな芸人を一人。
え…ぱ、ぱぺっとまぺっと…


36.どんな人生を歩みたいですか?
一生青春時代!っていえる人生


37.座右の銘は?
人生楽ありゃ苦もあるさ


38.好きなブランドは?
もしブランド物持つならCOACH・ブルガリあたりがいい。
でもそんな興味にない。


39.幸せを感じる瞬間は?
(いい意味で)心が動いたとき


40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
宇宙の果てには何があるのかとか生命はどうやって生まれ・進化してきたのかとかマヤ文明とかエジプトとかナスカの地上絵とかオーパーツとか、ありとあらゆる不思議を全部知りたい。欲張りさん!(@ファーの人)


2007.07.22(Sun) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

ひろいもの
とある素敵ブログ様にDOKI☆WAKUなバトンがあったのでコッソリ拾ってきました。
一言カキコして持ち帰りたかったけどチキン通り越してノミの心臓なので断念orz
Do your bestで失敗を恐れず行動できる勇気が欲しい よ !
(ノД`)

変わりに全力でバトン回答。

以下、最近の異常なまでのミュ+Dボ熱に引かない方のみドゾー(´∀`)つ


2007.02.23(Fri) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

あいしてる
昔、
あいしてる=I see tell you(文法的にオカシイ)とか言ってた友達がいたな。
後の心の母である

ミクシでふろさんから「やれよー」と言われたのであえてこっちでやってみる強制バトン。
今までは見て見ぬフリだったけど(だってめんどくs…)なんかふろさんの回答を見てると微笑ましくなってきたので(●´∀`●)
恋って素敵らしいらしいよ!皆ガンガン恋すればいいんじゃないかな☆彡

以下バトン回答。



ところで、ふろさんに「相手が幸村だと思ってやれ」って言われました。
おま…、これは流石に…!
痛すぎるだろうそんなことしたら!!

2007.01.18(Thu) | ばとん | cm(2) | tb(0) |

/
