
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

原点回帰
久しぶりにbuddiesっていうか炎と風sの曲を聴いたら逆に新鮮でした。
最近ヨエコかキャラソンしか聴いてなかったから…

しかし風sの曲の変わり様が激しくて戸惑ってしまった(・ω・`)7thアルバム。。
私の中の風s全盛期(ていうか私の中でヒットしまくった曲)が四季とか十六夜の月、ageha、約束のカケラあたりだったからかも。


今月の給料出たらパソコンをXPにすべく(ポンコツMe使い。そして256^ω^)メモリ増設するか、恭平のアルバムを買うか(できるならインディーズの時のとメジャーで出したの両方買いたい)激しく悩みます。
恭平の曲試聴したら昔の(ファンだった頃の)血が騒ぐ!!!恭平ほんとどストライクな声で歌うんだよ!!


全然関係ないけどヌキャスに熱を上げてる昨今でもビジュアル的私のNo1は炎のYUです。
女顔で、雑誌でも「女装が似合いそうな子ランキング」みたいなのでトップ5くらいに入ってたのにいざ女装してみるとブサ通り越してキモいとかツボすぎる。
ちょっとかつての炎年下組み熱が上がったのでDVD見てねる(^ω^)いいゆめみれそう

2008.09.21(Sun) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

そんなの関係ねぇ~!
夏恒例のw-inds.ライブいってきました(・∀・)ノ

今回あんまアルバム聞いて無くってちょっと下火気味で大丈夫かなって思ったら


燃え滾った





以下ちょっとネタバレ。印象強かったところを少し





K太さんのお腹!リーダーのくしゃみ!R1の前歯!!
K太、インスト(ソロ)で踊るのはいいよ。大いに結構だよ。でも服の裾捲り上げてお腹見せながら客煽るのはやめようよ。

そこまでしたなら 触 ら せ ろ

なんか他の曲の時(なんだったか忘れてしまった…)も裾まくるしR1もガバーってお腹丸出しにしてリーダーに叩かれるしそんなリーダーはトーク中突然くしゃみ(めっちゃ可愛い)してR1に突っ込まれて「いやしてないよ!」って頑なに否定するし道産子和む!
で、K太は「煽る」パフォーマンスに切り替えたの??タオルも投げるだけでは飽き足らず最前の子達が渡したタオルでぐいぐい顔やら首やら拭いてリバースしてたし。どうしたのそのファンサービス!ステージと最前が近いから最前の子達と手ぇ触れ合わせたりして。なんという煽り\(^o^)/

トークではR1が「客席近いから手ぇ届きそう~」っていう話から「ピッコロさんだったら届く」→「ダルシムが」「ダルシムって知ってる?ストⅡなんだけど」「ヨガフレイン!(声マネ)てやるんだけど」みたいな話になって最後には「皆知らないか」「若干引いてるよ」って言ってたけどなんかもうダルシムって言われたらコレしか出てこなくって↓↓↓
dls.jpg

一人で笑いをこらえてたよ。あ、ちゃんとダルシムは知ってるよ^^^^
そういうゲームの話とかもっとしてほしい、逆に。


あとメッセージの時だったか、中央の赤いソファにリーダー・K太・R1っていう並びで三人で座って歌ってたんだけど、K太さんが真ん中で普通にソファに腰掛けて歌ってるのに対して両脇の道産子が背もたれと肘置きの中間くらいに足かかえるみたいにしてコンパクトにまとまって座ってたので中央のK太との身長差というか体格差があからさまで可愛くて和んだ(●´∀`●)

他にもリーダーは一人で静かにご飯食べるのが好きとかお好み焼きの話とかしてたけど一番印象的だった話はR1のTシャツ買ったら1本樹を植えるっていう話。
K上さんに事前にFC会報見せてもらってそのことに対する記事も読んだけど、なんかいい意味で意外で、でも話の内容にちょっと感動してR1を見る目がちょっと変わった。

そういえばK太がステージから客席をデジカメで撮ってたけどあれライブDVDに入るんだろうか。そういうことするとDVD買っちゃう人増えちゃうからもっとやりなさい。
でもDVDもいいけど、やっぱりライブは言葉どおり「生」がいいね。その場の空気とか、CDじゃ絶対聞けない声の掠れとか、DVDじゃ味わえない臨場感があるよね。
LOVE IS THE GREATEST THINGのK太の声高すぎ、マジ感動した。すごい。

パンフまだ見てないけど今回ブ厚くてパンフっていうかもう写真集レベル?お値段も写真集レベルだったけどNE!(まさに等価交換)
これからじっくり見ます(´v`)
とりあえず楽しかった!!一日で百感動くらいした!

2007.08.20(Mon) | Buddies+α | cm(2) | tb(0) |

ΩΩΩ<な、なんだってー!
うぃんの三人がブログやってるって全然知らなかった\(^O^)/
これでもファン歴(年数)は片手以上ですwww

なんかどこのサイトさんのでも「今日R1ブログいっぱい更新してましたね」とかいう話題だったので公式行ってみたら1/11から全く更新してないじゃんYO!(・△・´)って思ってたら公式とは別にやってたんだね…(しかしあの新年あたりのダブルRの更新っぷりはスゴかったな…)
通りで公式全然更新されないハズだよね(リーダーは期間限定でほぼ毎日書いてたけど。律儀だなぁ)
ソッコーブクマしといたよ!ていうか三人でヤプログ・やふー・アメーバって。

統一感無さすぎ…!!

それでもネバーマーインド!
あ、やばい。火が点く!今度給料入ったら買ってなかったCD買っちゃおう。
新曲も出るから一緒に買っちゃおう。そういえば全然関係ないけど、うぃんの初回限定でついてくるカードやら何やらで一度もリーダーが出たことがないんだ。一番好きなのリーダーなのに('・ω・`)
そうだ…夏ライブ行くんだよね。そうだよね。なんかいつも

夏ライブ→冬~春FCイベ→ちょっと下降→夏ライブ再燃→以下ループ

というコースを辿っているのに、今年はFCイベに行かなかったから(フレとミュ行ったから…貧乏学生に一ヶ月3公演はツライ)下降が急降下になってたんだけど、ここにきて急上昇だね!ガソリンの値段のようだね!

それにしても最近好きなものが多すぎる!でもしあわせ!そのためにバイトがんばる!勉強もやる!(そこで頑張ると言わないのが私^^^^)
心と身体を動かしてこその生。いっしょうけんめい動かすぜ!でも運動はバドミントン以外嫌いwwww

2007.06.25(Mon) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

うーんうーん
キタムがミュージカル…うーん…(´言`)
ど、どうなんだろう。どうなのソレは。
ミュージカルってあれでしょ歌って踊って演技してテニスやるやつでしょ(最後は違うよ)
3要素のうち2つが危ういよね!!明らかにね!
最近はキャプのドラマ主演といいキタムの舞台デビューといい、演技に力入れてるのかしら炎…。歌にしろ演技にしろ心配は心配だがな(●´∀`●)

ところで今朝、今日提出のレポートが2つもあって慌てて電車でやったらもれなくガッツリ酔ったよ!
(ヽ´∀`)き、気持ち悪い!
でもなんとかレポート間に合いそう!ただ授業に出れなかったら本末転倒だがな!ぎゃー

2007.06.12(Tue) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

予定の後先
8月に風sライブに行くことになりました(●´∀`●)

いつもいつもK上さんに頼りっ放しで…そろそろ手土産を差し入れるべきか(`へ`)うーん

でも不安!8月はインターン行くし(学校のと、できれば自分で他県でやってみたい)、立海夏公演もあるしやりたいことやらなきゃいけないこと盛り沢山!

でも遊びも勉強も経験も自分のため!
がんばんべ!ヽ(`д´)ノ

2007.04.23(Mon) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

/
