スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パ~~ティ~~シ~~エ~~~!!
ご、ごーごーじゃんぷかっちゃった…!!
だだ、だって「大人気ボンゴレファミリー総登場ポスター!」ですよ!?(ジャンプ02号97項)
買っちゃうじゃん!?買っちゃうでしょ!?買っちゃったよ!!

で、見て見たらば。

ギャヒオーー!!!と叫ばずにはいられなかったです。
え、ちょ、ポスター一枚でツッコミどころ多すぎるけどコレどうしよう!?
ビアンキいないのにディーノとロンシャンと風紀のあのー…なんかアレなヒトがいるよ
ほら、あの、リーゼントの。歯4本抜かれたヒト
ビアンキいないのにトマゾとキャバッローネとボヴィーノがいる…なんでや。
あと右上にロメオさんらしきヒトが。だって左下に子供ランボいるし、目元の#←コレがないし…。
そしてド真ん中陣取ってるのはリボーンでもツナでもなく獄寺。

A野先生、獄寺のことダイスキでしょ?ねえそうなんでしょ?
だから獄寺に柿本の毒塗りの針刺してみたり犬に胸抉らせてみたり階段から転げ落ちさせてみたり薬の副作用で苦しめてみたり実の姉に刃物振り下ろさせてみたり骸様にとり憑かれさせたりして何より優先させてる十代目を獄寺自らに攻撃させてみたりしてるんでしょう?
あー、も、愛されてるね、ごっきゅん☆彡
しかも生腕かよ畜生!その丸出しの肩を隣で最高にエロイ目してる金髪流し目のイタリアマフィアのボスにでも噛まれて歯型でも付けられてればいいんじゃない?
(最近激しくD獄応援中)

あとは野球帽被った山本が素敵だったり雲雀様の腕に萌えてみたり(私服雲雀様キタ――(゜∀゜)――!!)久しぶりのロンシャンに喜んでみたり(ロンシャンの髪の色赤なんだね!似合うね!)ちっこいスカ・コロ・ランボ・イーピンのお子様達に和んでみたりツナとリボーン可愛いなと思ってみたり。

しかし獄寺に次ぐディープ・インパクトは
ランチアさん…!!!
ラーンチーアさぁあああんv笑ってらっしゃるよランチアさんが!目のクマ凄いよ!キミちょっと寝た方がいいんじゃないかな!骸様と一緒にさ!(何故)
なんだか凄く嬉しいです。ボンゴレ大集合と銘打っておきながらトマゾやらキャバッローネやらおりますけれどもランチアさんは是非ボンゴレに入るといい。
そしたらボンゴレでプリキュアができるね!獄寺とランチアでさ!(結構無理があるとか突っ込んだら負けです)

さて、次は赤マルジャンプか…か、かいます、よ…。もちろん買いますYOぉお!番外編で黒曜三人の話とかやらないのかなー見たいなー出会いが知りたい。これで2chの書き込みから出合ったとかだったらウケる。
「おまいらちょっとマフィア潰さね?」「うはwwおkwwww」みたいな。

…ポスター一枚でここまで書かせるA野先生はやはり神だな。
いや、違うよ。断じてKimが暇なわけじゃないよ。A野先生が神だからだよ!
スポンサーサイト

2005.12.16(Fri) | リボーン | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/101-832ca26f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
42.
きょうぴろがkimがここでkimでポスター登場した。
BlogPetのぴろ | 2005.12.16 12:08 | edit
51.
初めまして、こんにちは。
月乃白亜というものです。
GO!GO! ジャンプ、私も買いました!
どのキャラも魅力的過ぎて、大満足でしたねv
獄寺くん、確かに真ん中に陣取ってますね!!登場回数も、攻撃を受ける機会も多くて、愛されてますねv
いろんな方々が出ている中、フゥ太がいないことが悲しかったですuUリーゼント風紀委員、草壁さんは描かれているのに・・・。
私も、赤丸ジャンプ買います!!一緒にゲットしましょうねv
ではでは、これからも頑張って下さい!
月乃白亜 | 2005.12.25 23:30 | edit
53.
月乃様はじめまして~!
Goジャンポスターはお腹いっぱいになりましたよねv
ええ、もう獄寺は愛されすぎですね。結構歪んだ方向にですけど(笑)
フゥ太!確かにいませんでしたよね!草壁さん(そうか、草壁さんて言うのかあの人は…)いるのに何故。ビアンキ不在に次ぐ不思議ですね…。ツナの弟分なのに!
そういえば月乃様のブログで山獄コマ割がハート型だと見て速攻確かめました。
ハート型でした…!!もう公認カップリングどころじゃないですよね。公認どころか推奨されてますよね。
はい、赤丸買いますよーv月乃様の感想も楽しみにしております!
では、コメントありがとうございました~
Kim | 2005.12.26 15:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
