
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

暇なので
通勤電車暇なので私ひとりだけが楽しいカエル考察をしたいと思います^ω^

ちょっとこれから先なかなかカエル熱は冷めそうにないです
**あまねとくろが出会ったのは成長してから説
・クロ「俺にもあんな時期(おたまじゃくし)があった」
アマネ「…へぇ」←興味なさそう^ω^
・あれ?アマネ、クロのおたま時代知らない?
・じゃあ二人は幼なじみじゃなくて最近知り合ったの??

**カエルの世界は階級制(?)
・フクロウの「部下」。しかも二人。
まだ大人じゃないクロに二人も部下がいるとか、クロは上の階級のカエル?
・もしかしたらアマネもかもしれない。ヒロピョンが部下。でもアマネはそういうの好きじゃないから「友達」って言ってる。
・裏部下の敬語も説明がつく

**カエルの家族構成の謎
・アマネ→末っ子で鍵っ子。家族(兄弟)と同居を匂わせる発言
・じゃくしーず「ママもパパもいないから」
両親はいないけど兄弟はいるって認識でいいのか…
アマネのきょうだい…ごくり

**異種関恋愛あり
・カエル→いもりがありならカエルと人間もありだよね!*^ω^*

**カエルの学校
・ふろぐすで学園モノの可能性
夕暮れの教室は告白イベントフラグ^ω^


とりあえず気になる点はこのくらい。かえるは色んな設定をちりばめてくれてるので想像が膨らむ^ω^
しかし一番の謎はかえるの天敵である「鳥」が好意的な意味合いで歌詞に出てくること。何故。

2009.05.25(Mon) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1034-e1419163
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
