
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

が ま ん !
今週末とか来週末とか、多分無理したら行けるんだ。多少身体と財布に鞭打てば行けるんだ。
くろしつじ…!><

でもなかなかチケットないし、なにより今はまだそんな好き勝手できる時期じゃない。
楽しみばっか優先してたらいざという時にきっと困る。
ちょう保守派のわたし^ω^守銭奴とも言うよ!

くろしつじ舞台のネタバレ読んだら(以外ネタバレ)








るいと
・オリキャラ
・良家の坊っちゃん
・お兄ちゃんに可愛がられる超弟キャラ
・歌あり
・客席に降りてのサービスあり

もうさ、可愛くないわけがないじゃない。るいとだし。絶対可愛いに決まってるじゃない。るいとだもん。
でも今はがまん!きっと好評なら再演なり続編なりやるだろうから、そんで縁と運があればいつか見られるだろうから、今はがまんの子><
とりあえずDVDは絶対買うとして、問題はパンフレットだな…


ところでるいとはまだトイプードルなんだろうか…トイプードルな良家の坊っちゃん弟キャラとかカオスすぎる^ω^
ちょ、今知った。DVD12月発売とかなぁにそれww\(^O^)/
遠い!!「え?くろしつじ?ああ、そんな舞台もあったねぇ」そんな時期じゃん!
きっとその頃にはハンサム祭に行けない自分を心底呪っているよ!><(仕事が12/30まであるから)


12月…かぁ…´A`

2009.05.29(Fri) | つぶやき | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1035-9dad8397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
489. 思いをこめて君に伝えよう♪
今日は割とおとなしめに仕事を終えて、明日からは勤務場所が2階から4階に変わるので、ドキドキしつつ、昼当番たるしごとをしたのでふだんより1時間早い5時に帰宅。
自分でもなんでかわからんけど、ご飯を作りながらのバックミュージックに山吹公演を選びました。

あたり。=選択
かれこれ約半年ぐらいは見ていなかったのに、久しぶりのせいか、なんだか1周まわって新鮮です。
この人たちがいたから、今の舞台があるんだなと思うと、それを自分たちのブログで常々と語ってくれてる彼らも、やっぱり選ばれた人たちなんだなと思います。
時代は流れるけど、「変わることも恐れないし変わらないものも大事にして♪」ね。
と、いうわけで、こんなときに大好きな植原くんとかるいとの話もしてあげられないであれですが、、、
24歳おめでとう☆
自分と周りの人を大切にして、精一杯今を楽しんでください。
ママ | 2009.05.31 19:17 | edit
490.
お仕事お疲れ様DEATH☆

もう歴代キャストの功績は海の広さより計り知れないよね*^ω^*
山吹、サポーターズの輝き具合は異常。今からでも遅くはないので校歌を作ってあげたい。

今年も一年、いくつかの二次作品とるいとをベースに全力で馬鹿して楽しめる年にするよ^ω^
そのためにもまず立海チケがんばろうねww
kim | 2009.06.01 07:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
