スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

楽し楽し^ω^
昨日は誕生日でした。何回目とかは問題ではないのです。誕生日だった、ただそれだけの事実だけが真実なんです。

で。
ふろさんが地元に帰って来てたので全力で遊びました!!
ご飯食べてカラオケ^ω^定番コース
ご飯食べてる間ずーーっとカエル(というかるいととうえはら)の話しかしてなかったらふろさんがぽつりと
「ねぇ、5/10にウチ来た時にはにんたまの話しかしてなかったよね^v^」と言われました。

それは それ ! これは これ !*^ω^*

カラオケでは懐メロ歌ったり昔のアニメの曲で熱くなったり(レツゴーとかマジで熱い!)テニミュ歌い倒したり、クーラー入れてるのに廊下より室内が暑いというミラクル
女二人の密室が暑苦しいだなんて><どんだけww


あと誕生日プレゼントいただきました。ふろさんのくれるものはセンスありすぎて困る。
私キャラクターTシャツとかあげちゃったのに←
私服も小物もセンスの無さに泣ける勢いなのですごく有難いです(;ω;)大切に使います

スポンサーサイト

2009.06.01(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1036-3ddf9eaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
