スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あつい
二日遅れでゴッズをみました。
子供+いいお兄ちゃん+かわいいお姉ちゃん=最強

小等部に乗り込んでいくアキ格好よすぎ。「子供を傷つける人は許さない」的発言してたけど、
それ…ディヴァインおじさんにも言ってあげなよ^v^傷つけるどころか殺してたよ
しかも遊星教室に入るとき「どうした、アキ」。夫婦?ねえもう夫婦??早く結婚すればいいのに!ここまで熱いノマカプほんとに久しぶりなので(しかも主人公とヒロインなんて)二人が会話するだけでによによものです*´q`*

クロウは子供の目線で物事をみれるというかクロウ自身が子供というか、あんなおにいちゃん近所にいたらいいよね。かわいいよね。みんなでかくれんぼとかおにごっことかしそう。キングは子供たちの期待を裏切らないけどジャックは子供たちに怒鳴るんですねわかります。


そういえば今日無事仮免受かりました。親には「仮免で落ちることなんてほとんどないよ」とか言われたけど担当の先生からは「お前は何するかわからんからな…」って当日の試験直前まで心配されてたよ^v^なんとかなった
夕方に路上にでて近場をぐるっと運転したんだけど、自転車怖ぁああああ!スクーター怖ぁあああああ!!雨の日の路上怖ぁああああああ!!><
でもなんとか夏が終わる前に免許取りたいのでがんばる…はあ、はやく車にはんなり豆腐乗せて「へーすけくんとドライブ気分」を味わいたいよ…´q`
スポンサーサイト

2009.07.17(Fri) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1066-06e9b9d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
