
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スピリット⊂二二二( ^ω^)二⊃
久しぶりにバク漠本をひっぱり出して読んだら床ゴロした…!
(床ゴロ→あまりに高ぶった萌えのため床をゴロゴロと転がってしまう現象。イケメンが個人DVDで砂浜をゴロゴロして色気と若い肉体をアピールする砂ゴロと多分親類関係)

結局わかりあえないまま別れたけどバクラは宿主のことなんだかんだで大事にしてたとは思う(左手貫通、胸にリング跡、左腕にナイフ裂傷はしてたけど)

遊戯王は絶対悪がいないあたり面白いけどもやもやする。るろ剣の志々雄とか幽白の戸愚呂みたいな悪役なんだけど完全な悪役じゃないみたいな。
あ、5326と古代エジプトのじいちゃんが悪だったな

バク漠ってなんか詐欺師や極道者あたりが箱入りの生娘を口先で騙して利用して捨てようと思ったらうっかり惚れて当初の計画も目的も頓挫した挙句共倒れしちゃいました的なイメージ*^ω^*救いがない

それでも二人の間で何かしらの意志疎通なり相互理解なり少しはあったらいいなと思う。バク漠好きとして
バク→→→→→←漠の限りなく片思いにちかいバク漠でもおいしいけど*´p`*

バク漠(両想い)→理想
バク漠(片想い)→萌え
3ばく家族→世界平和
こうですねディアバウンド^ω^

でも、一回宿主がTRPGで死んで宿主のユニットの魂移して生き返ったならバクラが何かに移した心の一部がどっかにひと欠片くらい残っててそれがどうにかして宿主の元に帰ったらいいのになぁ´p`

やばい考えたら考えるほど萌えてきた!休日のこんな夜になって萌えるなんて><
ああ引きこもってアニメみたい…!

2009.08.09(Sun) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1075-1402912d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
