スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

楽し^ω^
週末はファミレスとカラオケとふろさん宅をジャックしてきました*^ω^*

ふろさんといっしょに立海サポートDVD(初見)を見た。たぎった。ふろさんに幾度となく「自分兼ちゃん好きすぎ」って言われました。わたしサトラレなのかなと思った瞬間*><*
あと私らいっしょにいると静かな時間がない。どちらかが寝落ちるまで延々話して収集がつかん!
ふろさんのご両親にすごい迷惑かけた予感!><

あとやっと若林派を見つけた!F以外の友達で若林を熱弁してもみんなリアルにこんな→(;^ω^)顔してたのにふろさんはガッツリ食い気味に若林トークしてくれた*^ω^*
あの喋るドSカワウソ超かわいいんですけどぉおおお!!!><
超私信だけど板さんコントグランプリ(?)決勝残ってるね、良かったね^ω^見れたら見る
また10月に大阪いったら相手して欲しいな!次はにんたま漬けにしたい*^ω^*^ω^*^ω^*


話全然変わるけどゴッズEDの-Ozone-が良すぎてヘビロテ><
七夕の歌なのに9月リリースとかいう荒業も素敵!ピアノが綺麗でボーカルの声も好み^ω^
「もう大丈夫?」「まだ無理」っていう歌詞で大丈夫?って聞かれたら無理って答えてもいいって初めて気づいたわ
なんか大丈夫?って聞かれたら大丈夫って答えないと、って思ってたから
それにしてもこれをチーム満足+双子+遊アキで考えるときゅんきゅんするよね!!
スポンサーサイト

2009.09.09(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1082-c5a5ce18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
