
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

※満足注意
先月(もう"先月"かぁ…)ありんこに「TF4が9月に出るよ」って聞いてたから「そうか、じゃあ10月発売だな」ってタカくく(vV*⌒ω⌒)人(`[・]∀[・]'*)っているとなんかもう発売日当日に発売してたらしい
TFが発売日に発売される…だと…?

もちろん10月発売だと思ってたから買ってないし買うお金も手元に無かった\(^O^)/
こんなんじゃ…満足できねぇよな…

もちろん速攻でお金下ろして買ったよ!これで思う存分満足できる!俺を満足させてくれよォ!
もう脳内満足さんがサティスファクションしまくり!><

TF4すごい!まず何がすごいって、「タッグフォース」なのに一日ごとにパートナーチェンジ可能!むしろパートナーなどいらぬ毎日を過ごせちゃう!なにそれ!
しかも意中のあの子にパートナー勧誘を断られる!「そんな暇はない」と一刀両断侍!なにそれ!
ゲームシステム自体がツンデレだなんて…コンマイはどこまでもコンマイ
フィールドマップもエリアマップもキャラSD可愛すぎ。ねんどろいどみたいなゴッズキャラ可愛すぎ。
シナリオに至ってはイベント発生時にアニメのタイトルコール仕様。
決闘ではパートナーの手札が見えないから3ターン後までの流れを考えながら決闘を進めなきゃならない。
TFおなじみの連動特典は満足時代の満足さん出現(らしい)
一体どこまで満足させれば気がすむんだよ!*^ω^*^ω^*^ω^*
やばいこれは楽しい!ドローパンじゃなくプレゼントで好感度を高める現実的すぎるシステムもさすがコンマイ!

この連休の予定が埋まっちゃったよ困ったな!^ω^
早く満足さんのコカパクアプが見たい!

2009.09.18(Fri) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1083-1bc6586f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
