スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

残酷だ
TF4が面白すぎて毎日PSPフル稼働です^ω^数日前までは埃かぶってたのに!

※ネタバレあり

とりあえずアキと遊星を二人同時進行でクリア。
アキのストーリーが方向音痴なアキ→最強のヤンデレ→デレ→泣き顔というアキ祭コンボだったので随時ド萌えでした*^ω^*
遊星は満足さんが出てきたこと以外覚えてない。満足さんマジパネェ!
遊星をクリアしたらなんかふつうにフィールドに出てくるようになったので構い倒してます。
しかし、タッグデュエルでハンドレスコンボってできなくない?魔法・罠ゾーン全部埋めるのまじで止めてほしい^ω^邪魔

アキと遊星クリアしたあと皆にいい顔(プレゼントや会話)してたらクロウ→キング→龍亜→満足さん→ミスティ→龍可→龍亜→クロウ→ラリーのイベントが立て続けに起こってそろそろ自分でパートナー誘いに行きたいよ!!><


BF強すぎ。ほんと強すぎ。チートデッキだと言われていた理由が少しわかった。
特殊召喚、貫通、墓地シンクロ、攻守アップ、ダメージ無効、カード破壊、やりたい放題すぎ><
でもカードパック4箱も買ったのにBF全部揃わない。こんなんじゃ満足できねぇよ!!

ところでコンマイは満足さん→クロウなの?
満足さんがクロウとラリーを倒して「おい二人を運ぶぞ」とか言ってたので主人公がクロウを運ぼうとしたら「クロウは俺が運ぶに決まってんだろうが!」ってマジギレされた\(^O^)/やだなにこの人!
京クロ、あると思います!

カードショップが面白くてたまらん。
サイバーチュチュのフィギュアを持ってたら譲ってくれとせがまれて「俺のライフはゼロよ!YO・KO・SE!」とか言ってくる
コンマイwww私一生コンマイについてくよwwwこの虫野郎ww
フィギュアはあげませんでした^ω^
そしたら「残酷だ…サイバーチュチュの使い手より残酷だ…」とか言われた。
あすりんのことかーーーっ!
コンマイのネタの仕込み具合は秀逸

今日もう寝なきゃだけどラリーのイベントだけやって次に満足さん来たら満足さんイベントやってから寝ます!
スポンサーサイト

2009.09.22(Tue) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1084-0ed5994b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
