スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ばか!
一番ばかなのはこんな時間まで満足しちゃった私><明日も仕事なのに!
※満足さんまみれだよ!!気を付けてね!




TF4、綺麗な満足さんをクリア

ていうか満足さんダグナーも満足時代もED報われねぇええぇいああ!。゚´p`゚。

綺麗な満足さんED、死ぬことに満足求めてんなよ!ていうかダグナーにしろ満足時代にしろ死ぬのか!満足さんは死ぬ運命なのか!
(なんかセキュリティに囲まれて最期に命の花火で弾けるとか言っちゃう満足さん)
最期に、とかばかじゃないの!
ばーかばーか!厨ニもたいがいにしろ!!生きてこその満足だろ!いのちだいじに!
(スチル登場)
だ!が!し!か!し!格好良いぃいい!!!>///<
「満足させてくれぇえええええ!!」で終わる満足さん!どこまでもサティスファクション!
こなみさぁ、こんなことするから違う方面で遊戯王の人気上がっちゃうのわからないの?

ぶっちゃけ満足さんの口癖がしつこいくらいの「満足」じゃなかったら鬼柳はただの「顔の小綺麗な(ただし各方面のセンスは悪い)厨二病の遊星のかつての仲間」でしかなかったよね

アニメで鬼柳再登場したら多分すごいことになると思う。某所と私が^ω^



ところで一度もコカパクアプを見てない…
ハンドレスコンボも見てない…(ハンドレスにはなったけど華麗なコンボなんてなかった)
こんなんじゃ…満足できねぇよな…

いつかデッキ組むね!^ω^いっしょにデュエルしてくれる人はいないけどね!
スポンサーサイト

2009.10.02(Fri) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1087-26d65b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
