スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

いってきたよー
10/3に職場の旅行いってきました^ω^おかやまー

バス借りて運転手さん雇って所長初め男性陣は朝イチで酒盛り
私は行きも帰りもひたすら寝てました^ω^寝太郎やもん
あとお酒は飲まないのに一番つまみを食べていた件
するめは魅惑の食べ物


岡山の国際サーキットでチャレンジカートに乗る
リアルマリオカート!!極限まで車を削ってエンジン、ブレーキ、アクセル、座席とハンドル、あとはシャフトとタイヤのみ。シンプル!
乗る前に誓約書書かされて拇印押してこの時点でヘタレな私は「やっぱチャレンジしなきゃよかった!」って後悔の嵐
しかも「タイヤ乗り上げたりしたら首の骨がイくかもしれませんから気を付けて^v^」
お兄さん爽やかに怖いな!
職場の人たちはみんな「kimさん初心者マーク付けなきゃ!」とか「アクセルとブレーキわかる?」とか。
なに、私いつの間にいじられキャラ?

で。いざ乗ったら足がwww届かないよwww\(^O^)/
短足にもほどがあるだろぉおおお!!!背中に座布団挟んで乗りました><
乗ったら乗ったで余裕で2周遅れにされる。マリオカートで周回遅れの子が一人でコースを走る感覚…痛いほどよくわかった…

お昼はドイツの森!
バイキングで一番美味しかったのはビールでもヴルストでもポテトでもなく白玉あんこでした^ω^
あとはぷらぷら回ってお土産買ってアイス食べて終了
もうさ、みんなアルコールでしんどくなっとる。まだ昼やで^p^

次は倉敷
写真いっぱい撮った!パワーストーンの店で石占いしてもらったりとんぼ玉のお店で可愛いカエルのストラップ買ったり地酒買ったりきびだんご買ったり^ω^
パワーストーン、ほしかったけどあれは財布に余裕がある時に行きたかったな!いつか買いたい!あととんぼ玉も色々欲しい。

帰りは私の地元でラーメン食べて終了。地元なのに初めて行ったあのラーメン屋さん。
美味しかったです^ω^塩ラーメン久しく食べてなかったから(どっかのありんこのせいでどっぷりとんこつ派になったよ!)余計美味しかった。透き通ったスープもいいのぅ*^ω^*


なんやかんやで旅行終了。楽しかったー!
しかしいつもの私の体質で「気を使った次の日は発熱」で日曜は一日寝てました。
これだからたまにしか気を使えないやつは…´p`



どうでもいいけど帰って弟に「ドイツ土産にカステラ買ってきたぜ`ω´」って言って袋から出したらチーズケーキだった件
スポンサーサイト

2009.10.05(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1088-3039ec82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
