スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

きゃらそん
一気にへた関係のキャラソンを聞きました。
あれ、プロイセンって…こんなにかわいかったっけ…?*´▽`*
「俺様かっこいいぜー!」「ガチで幸せだぜー!」「俺様日記トリ月ピヨ日」
「メル友大募集中ー!!」
…同情や憐憫は時に萌えと愛を生むんだってプロイセンさんが身をもって教えてくれました
だれかプロイセンかまってあげてよ!!!
一番びっくりしたのはヘビメタだったこと。ドイツって、ヘビメタ、なの??

まるかいてちきゅう
MVPは日本の「もしもし母上」。もうもしもし=携帯とか思っちゃう自分の頭がいやになった
ろしあ!かわいい!うふ!でもじっとみてコルコル怖い!
曲調は中国の出だしが好きすぎて困る><
間奏は日本が好き。アジア2国の音楽すばらしすぎ!
ドイツ、イギリス、アメリカ、フランス、全部聞いたけどやっぱイタちゃんが一番落ち着くなあ^ω^

やっぱさ、にんたまも稼ごうと思ったらミュージカルじゃなくてキャラソンだと思う よ 。

今日にんたま友達(?)のFに「ミュージカル見に行く?」って聞いたら「kim氏行く?」って帰ってきた。kim氏wwwwはじめて呼ばれたわ
とりあえず「キャストがイケメンだったら行く」という方針で収まりました。大前提ですよね!!
しかしキャストはいつ発表になるんだ…気になってしかたない。まさか、まさかとは思うけどJのつく事務所なんて絡んでこないよね?それならまだネルケがかんだほうがマシだ…
DVDでED省くという暴挙に出てるのにそんなことしながらミュージカル出てきたら「どのツラさげて^ω^」とおもいますよね。たいした芸もできない学芸会集団が

さて今からちょっと勉強して寝よう。今月は休みがいっぱいあるけど予定がないから一人楽しすぎるぜー
スポンサーサイト

2009.10.11(Sun) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1090-3bdd3dce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
