
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マルシェマルシェマルシェ!
20091013005223
心の母とご飯いってきました!!
思う存分6110やアミュっ子やミュキャスのこと話せるから心もお腹も満腹*^ω^*
あとキャスプリ買ってたみたいなのでDVDごと借りました
ど、り、るいぃいいいい>//<ヒァー!
今日は時間の都合で見れないから明日!明日仕事から帰ったら見る!!制服drri楽しみ!はあかわいい!

あと、こんなん、もらった↓↓↓
くくちぃいいいいいい>//<
くくち!かわいい!かやく!かわいい!!
貰って袋から出した瞬間喉の奥ひゅってなった!はあ!無理だよ急なくくちは無理だよ!
私心の母に愛され過ぎだと思った!!>//<
さすがに携帯にはつけられないけどお財布に入れて毎日くくちといっしょに頑張る!私すごいきもちわるい!いまさら!^ω^
昔某SいとうTくみさんがRいとを「ストラップにして持ち歩きたい」って言ってたの、今ならわかる、ストラップは付けて飾るものではなくて持ち歩くための手段の一つなんですね!><

あと愛はフェンシングラブ、CD化激しく希望^v^
明日への旅人と両A面で牛島プロデュースで是非!

2009.10.13(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1091-0506342f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
