スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

我々の精神は!!
正々堂々勝利をつかむ!!`・ω・)

↑のフレーズがわかった人はすぐにkimまで御一報下さい
即座に恋文を送らせて頂きます^ω^

車運転するのになんかいい音楽ないかなと思ってレツゴーのサウンドトラックひっぱりだしたら観たくて観たくてたまらんくなったので今日3時間ほど観ました。父の部屋で父と^p^私の部屋テレビないもん

ていうかドイツ!ドイツ!!詳しく言うとミハエル!たまらん!安達忍最高じゃない!?
どう見ても女の子な年端もいかん男の子を三木ボイスの褐色銀髪イケメンと石田ボイスの知的優男ががっちりガードしつつ完全陶酔してる感がどストライクすぎてドイツとんでもなく好き!>///<
そんでかわいくてちっちゃくて一番子供っぽいのに一番権力と財力と能力があるとかミハエルチート設定すぎ^ω^

あとジュリオの声がよしのよしゆきだと知ってなんか驚いた
しかしジュリオかわいいな!オカマなのに!リョウに「アンタ私のタイプよ」とかよしのよしゆきボイスで言っちゃうオカマなのに!><

「邪悪なる走行」でレイさんが出た時に叫ぶのを耐えた私えらい。WGPがなかったら絶対好きなキャラだんとつ1位レイさん*^ω^*
見た目完全女で口紅して指輪してるのに白ランで一人称「俺」NOTオカマ
こしたてつひろは時代を先走りすぎた。まだ時代が追いついてなかったんだ!`エ´

そういや改めて見返してみて昔好きだったCPが今では逆に感じたり「むしろこっちとこっちだろ」ってなった
これが進化ってやつか!*`エ´*

ある程度WGP見たら次はMAXみたいな!烈矢烈矢!*^ω^*
お父さん味方になった後のあの子のデレッぷりは感動レベル
もっかいくらいレツゴどっかで再放送せんかなー!ジャレコもXEBECもなくなったけど><
スポンサーサイト

2009.11.27(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1102-8eb61a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
