
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

み た !
ようやっとがめのDVDみたよ!^ω^

る い とめちゃめちゃ可愛かった…!!!!!
あのオセロ、オセロのオカマちゃんるいとが可愛すぎてたまらんのです!><
ゆるふわパーマ掠れた裏声開いた胸元白い肌、天真爛漫なお か ま
イベントで「オカマだけどゲイじゃない」って設定を「ゲイだけどオカマじゃない」って言い間違えた件は奇跡

オセロメイキングで「おーいお茶」ってるいとが言ってたので長年伊右衛門愛飲してきたけど今日この瞬間からおーいお茶を飲もうと思います^ω^
あと黒板のあの呪いの顔、画伯か。画伯の仕業か。まだライトな感じですね

ていうか相合い傘に書く名前「けんとるい!」って言ってるどーりが…なんか…どんだけ…。それを素直に書いちゃうるいともどんだけ…こんなところで脳内妄想スイッチ押さないでくだしあ*><*


オセロだけ書いたけど(一番好きだから)どの作品も好きです。HGは…ちょっと…あれだけど
でもどの作品も大抵たかちゃんが持っていきます。たかちゃん引き出し多すぎ万能すぎ^ω^



あっちゃん見るとニヤニヤしてきてしまった。どうしよう139にしか見えんくなってきた←

2009.12.22(Tue) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1108-cdd14bc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
