スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

それは無理
今日なぜかリアルに職場でひとりぼっちになってしまって(業務時間中)電話対応してたらもういっこ電話が鳴り始めた。
人間に耳は二つあるけど電話ふたつは無理じゃね?

その電話対応中にお客が来た。口と耳が忙しくても手と足は動かせるってもそれはそれで無理じゃね?
お得意様なので状況を察して電話終わるまで待っててくれました。
ちなみに渉外さんが出て行く間際に「kimさん一人になるけど、強盗きたらお金渡しといたらいいからね」
軽い!

なんかそんな感じで今日は一日中忙しかったよ、ひとりで(´ω`)

それはそれとして。
ただこの言葉を使いたいがための前フリだったんだけどそれはそれとして。
聞いたよ!!めっちゃかわいいよ!どうしようなんなのこれ!ゆきむらってなんなの?私をどうしたくてこんなミニアルバム出しちゃったの?むしろ誰に何を期待してのこのかわいさなの?もう意味がわからん!!
つづきから感想
01.自分革命
はじまった瞬間、間違えてぱふゅーむのCD聞いてるのかと思った。なにこのキラキラテクノポップ。
なんか自分のプレイスタイルに迷ってる仁王を幸村が慰めてるカンジの歌だった。
仁王の「青空よりも鮮やかな」とかはBluest skyのことなんかなと思ったりしたけどそんなことより幸村がぐいぐい仁王の背中押してる感がたまらん。
仁王と幸村って、水と油とまではいかないけど165度くらいは違う位置にいそうなのに仲良し感丸出しで大変よろしいカンジだった。それにもっと(いい意味で)アダルトっぽいのを創造してたら思いっきり中学生してたでござる。
4曲の中でこれが一番明るくて好き。


02.愛の歌2010
はじまった瞬間、間違えて前のアルバム聞いてるのかと思った。
まさかの歌詞替えただけ!!!ラストソングスの「愛の歌」のメロディまじりっけなし100%!
いいじゃんいいじゃんすげーじゃんでさえ曲のアレンジをしての大量発売だったというのに…!!
前の愛の歌はひとりぼっちゆきむら(イメージ的に入院中)だったけど今回はイヤホンを分けて二人で聞くとか駅のホームとか、ちゃんと退院後の脱ぼっちゆきむらで安心した。
そこであえての変調した時の歌詞踏襲の演出のせいで富士の山頂でご来光を拝みながら幸村ーーー!って叫びたいくらい熱いパトスがあふれてきた。せかいはそれをあいとよぶんだぜ
あと聞き比べるとさっちん歌うまくなってる。すき!


03.るーと→まいせるふ
声がところどころリョーマっぽくて変にどきどきする。曲調はなんていうか昭和生まれの耳になじむカンジの
音程のアップダウン激しくてたまにポンと高い音出したときの声がたまらんスマッシュびゅちかましてくるね!
たまに聞こえるさちんの控えめなブレスもたまらんスマssy
雑感として魚にダメだししてる歌(あんまりにもあんまりだ)


04.that's another
一番幸村っぽい。立海メンバー大好きすぎる幸村。幸村が立海に戻ってきましたソング、っていうか幸村おかえりソングでいいと思う。
すべては君たちがいて笑える幸せ、とか、何回でも言うけど幸村立海メンバー大好きすぎ。そしてかわいい。
どこかでラストソングスの「宣告」→立海ヤング漢の「終わらない愛」とつながるっていうのを見て魂震えるくらい衝撃をうけた(どんだけ立海メンバーは幸村好きなのっていう)けど、そんで前述の二つみたいに歌詞的なつながりはないけど物語的に→that's anotherって続いたらわたしもうライフ0どころかマイナスになってもいい。どんなオーバーキルでもあまんじて受け入れよう。
あとさちんの歌い方が優しくていい。歌い出しからしてやさしい。これが本当に人の五感奪う人かと思うくらいやさしい^ω^
来年の3/5もアルバムだしてくれたらいいな!次こそfeat赤也を超希望だけどもういっそ立海メンバー全員で歌えばいいとおもうよ。


はあ、次の休み弟の引越しが無事におわって一息ついたら過去と未来のメッセージもっかいみよう。立海のファンディスクも見よう。体力に余裕があったら本屋でまったくみかけない40.5巻もさがしてみよう。
くそう立海かわいいよ立海!!>//<
スポンサーサイト

2010.03.24(Wed) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1125-70c1d692
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
