スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

たまには普通の日記
3月末から一人ぐらしをはじめた弟のところへいってきました!

父と二人でごっそり荷物つんで車で3時間…誰だよゆっくり買い物しながら行こうっていったの…わたしか
事前に弟に「なにかいるものある?」ってメールしたら「おいデュエルしろよ」とだけ返ってきたのでPSPフル充電して行きました。まけました。
オベリスクとかばかじゃないの。私のBFデッキがクロウさんのサポートなしで勝てると思ってんの?

弟はまあ元気そうでよかった。ご飯もちゃんと食べてるみたいでよかった。姉ちゃんなんもできんけど強く生きてね弟。あとゴミはちゃんと出せ弟。夏になったら強制的にジュース(しかも瓶)やらお中元やら送ってやろうと思います。
自分が香川で寮に入ってたとき、父が来てくれたときには別れ際すごい辛くて仕方なかったんだけど自分が弟のところ行った帰りはそこまででもなくて、成長したのか見送る側と見送られる側の違いなのかよくわからんけど早い話が時間ができたらいつでも押しかける準備ができているので寂しくないってことなのかな。


そういえば別れ際に「次はいつごろ来ようか」って言ったらウチの弟は私をみのむし程度にしか思っていないので「もうくるな」というのかと思ったら「タッグフォース5が出る頃に来れば」って言ってました。
なにこのこ!そんなに姉ちゃんとドゥエルしたいの!>//<ただ勝ち越して優越感に浸りたいだけだろうがな!
というわけでコンマイまじタグフォ5早くだしてね!!ブラックフェザードラゴンとかいう矛盾だらけのドラゴンも早く出してね!できればsinシリーズも出してね!そんでいい加減ブラックマジシャンにムービーつけてあげてね!!
スポンサーサイト

2010.04.18(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1135-a9953b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
