
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

手を出しそうで怖い
唐突に第三次成瀬誠ブームがきた。
なるせかわいいよなるせ!!
YGOGX藤原で怒涛の成瀬ブーム→関連作品をあさる日々(この辺で薔薇ラビリンス最強伝説)→美男の殿堂で第二次成瀬ブーム(ていうか遊佐×成瀬ブーム)→花降楼シリーズで成瀬やばいちょうやばい→ブランク→lux-ageで第三次成瀬ブーム再来←いまここ

でも成瀬はアニメやBLより乙女ゲーにたくさんでてるので元ネタわからないというか聞きたくても聞けないというか乙女ゲー苦手…´ェ`
でも成瀬は聞きたい。あの人の笑い声高くて好き。テンション高いときの声の高さも好き。
結論→藤原優介がかわいい
ふじわらゆうすけくん(CV.成瀬誠)→fjwr


ちょっと封印気味だったタッグフォース3ひっぱりだしてやってくる`ェ´
ブラックフェザーの恩恵を受けないとデュエル勝てないようになってしまったけど(クロウさんマジぱねぇス)なんとかクリアワールドデッキ、を…

無理か´ェ`シンクロ召還の味を知ってしまったらもう戻れないよ


おかしいな成瀬の話だったのにYGOの話になった。とりあえずこれ以上なるせブームタカマル前にくくちへいすけくんおがんでくる┗(^o^ )┓

2010.05.02(Sun) | 気になるアイツ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1141-dd9fd778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
