
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

遊んだぁあああ
二日間しきさんを連れ回して心の底から遊び倒した!!
一日目はカラオケ梯子して6時間歌ったあとアビーと三人でご飯。ねえなんでふたりともごねんのはなしするとだまるの
ドリライにむけての最終調節だったはずなのになんかオタクライフエンジョイ計画だけが進んだ…
結局ドリライどーすんだ^O^

ふろさん家にお邪魔してもちゃもちゃしてたら明け方。良かった私たちまだ若い^ω^
起きてからはドライブしてアニメイトやら服屋やら雑貨屋をひたすら梯子して梯子してお茶して梯子してしこたま買い物した!!一日で諭吉がこんなに出てったの大阪で久々知狩りをした日以来だ←

しきさんが今にんたまに傾きかけている
こへたきだけど傾きかけている。よしもう一押し!
はちふわ・たかくくにも嵌まればいいのに!><
あと勘くくとか勘くくとか勘くくとか

9月にいっしょににんたまオンリー遊びに行くかもしれない。どうしよう今から興奮する^//^
お揃いのワンピースなんて買っちゃったので着ていきたい><
私紫でしきさん緑なんだけど四年・六年カラーだね
青はなかったよちくしょう!!

とりあえずオタクライフもリアルも充実した二日間だった
GWまんきつした!明日はちょっと出かけてランチして寝る!

2010.05.05(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1142-5e8f6c75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
