スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

幸村さまぁあああ
ドリライ楽しかったあ!
神戸楽ではちょうちかくに幸村様がおられましてお御脚を堪能させていただきました(;ω;)神の子ぉおおお!!!!ビバアリーナぁあああ
幸村様が花道を通るたびに沸き上がる歓声。私も一生の中で一番まっすーコール!!
ていうか幸村がリョーマを翻弄する様が目の前で行われていたんだけど指の先まで正しく幸村様で素敵すぎた

花道を歩く姿も優雅で、他の立海メンバーが走って移動する中立海メドレー中は絶対に走らない幸村様。


これが 余 裕 … !


「……え…?」「あ…いや…」「ちがうんだ…」ってうろたえてる幸村様
これが 萌 え … !
幸村ー!好きだーー!(;ω;)
鳥肌立つくらい好き!(;ω;)
日本の八百万神ってあるけど幸村の頭の先から爪先まで、髪一本に至るまできっと神様宿ってんじゃないかと思うくらい神々しかったから八百万神の半分くらいは幸村に宿ってんじゃない?まじでまじで

あと今回のドリライでヒデの格好良さとズミとトムの可愛さにやられました
四天Aしか生で見たことなかったから知らなかった。あんなにトムの笑顔が輝いてるってことを…!
ちょう笑顔で手振り返してくれた。かわいいよトム!
あと何故か白菜様がずっと目の前でしゃがんでこっち見てたので必死でじゅりー!じゅりー!ってアピった
良かったついうっかりで「白菜様ー!」とか叫ばなくて^ω^

8日はサブステ近くの通路横の席だったんだけど真横でアイルがオマウェイ歌ってた
めっちゃ白い!綺麗!左の二の腕のほくろガン見してた
ちょっと腕出したら触れたけど触っちゃったらきっと私ネバーランド連れていかれるんだわと思って辞めておいた
アイルってティンカーベルかなんかだと思うよ

最後捌ける時に振り返ってくれたから全力で「ありがと三角」作ったら(周りみんなありがと三角してた^ω^)頷いて去っていった
かわええええええええ!!

他にもいろいろあったからまた纏まったら纏まった時に纏まった分アップできるといいね!^p^
スポンサーサイト

2010.05.09(Sun) | ミュキャス | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1144-353a097b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
