
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

右肩のちょう
最近またニコ厨に戻りつつある。そのせいでマウスクリックやら何やらで右肩が死にそう^O^

五年の素敵MADが寝かせてくれなくて困る



こんな五年見せられてどうして平穏な眠りに就けようか;ω;
シリアスな三郎って死ぬ前の猫みたいにそっとどこか行っちゃいそうで怖いな。雷蔵様にボコられているくらいが平和でいいと思うんだ
最近自分でも引くくらい五年が好きで困る***^ω^***

殺したり死んだりええと、そういう暗い感じじゃなくてなんだかなあ、もっとこうハッピーなのがいいなあと思っていたら理想郷があった↓↓↓*^q^*

タグがひっどいwwww



そろそろ自分のテンションがおかしいとおもいながら五年熱がとまらない
7月中旬にO★HA★MAがでるらしいとの情報を得てからますますどうしていいかわからない
明日から忍ミュ再演始まるし、なんかもう私メイがいなくなった時のサツキくらいどうしたらいいかわからないの…

2010.06.29(Tue) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1158-4f40b401
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
