スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あしたてんきになれ!
明日いよいよにんみゅいってきまああああああああああああああす*^ω^*
なんかわくわくするんだけど準備全然できてないっていう。チケット鞄に入れただけでなんとかなると思ってる。お金とチケットがあればあとは葉っぱ一枚あればいいと思ってる。
乙女ロードで久々知狩りをするんだ…。太閤のようにありとあらゆる久々知を狩るんだ…右肩脱臼したらそれはそれで一つの愛の形だよね。きっとそうよね

一緒に行くのが私がどんなドン引くことを言っても引かないFなので気が楽だ^ω^
大概五年の話はスルーするけどどうしようもない人間の屑みたいな話には乗ってきてくれるのでどんだけ失言しても大丈夫!ていうか今日さっそく失言したけど「怯えて泣く久々知をそっと湯葉で包む役は私が引き受けてやるよ」ってメール着た。ゆwwwwwばwwwwwよけい泣くわ
Fと話をするといつも笑いで涙出てしまう。二人とも確実に頭がおかしい。
でも東京の満員に近い電車でまた涙出るまで笑う行為は避けたいと思う。まったく、都会ってのは人の目すら冷たいんだぜ…やれやれだぜ



そろそろ本気出して準備する!!気合入れて昨日髪きったけど大失敗だなんて気にしない!
スポンサーサイト

2010.07.05(Mon) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1161-40e4a575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
