
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

頭がお花畑だよ><
みてきた。
にんミュみてきた。
7/6と前楽。最後の最後まで我慢して我慢して我慢してたのに最後の最後乱太郎の一言で涙腺決壊して帰ってきた。
めちゃめちゃ面白かったし感動したし何か色々溢れたーー!><
以下思い出したことを適当に。
・前楽の土井先生の「とっても」のところ。「とーーーーーーーー(省略)ーーーーーーーーーーっても」って、肺活量すべて使って超長い発声してた。惚れるからやめてほしい。
・六ろが仲良しで可愛くて面白くてほんっと困った。
前楽では小平太が仲間はずれされる場面で不貞腐れて座り込む小平太に長次がまさかのボールパス。会場から湧き上がる拍手。よかったねこへーた!
何かあるたびにグッドサムしあう六ろ。かわいいかわいいかわいい>//<
前楽の長次「あ!七夕流れ星!」って言ってた。可愛すぎる。

・相変わらずイチャつく六い
この人たちほんとなんなの??「枕並べた忍たま長屋~♪」で仙蔵の隣にきた文次。そのまま二人で座り込む
仙蔵→←文次 こんな方向に首かしげるもんだから頭ごっつんこする六い
頭抑えてむっとする仙蔵にごめんって誤る文次郎。尻に敷かれ慣れすぎている。
「これから何が待つのだろう~♪」って歌うところ、均等に立ち位置とってたはずなのに六いだけめっちゃ近い。顔ちかい。どうして向き合って歌うの。他の子みんな前向いてるのにどうしてそんな至近距離で向かい合って歌うの。もうわけがわからない

・学園長先生
学園長めっちゃ面白い。
イケメン流行の流れ(7/6)
食満→自分の顔を手で撫でながら「イケメン流行…」→学園長「留三郎、にきびできたの?」食満「…いえ…」
伊作→「新しい熱病であれば対策を!」→学園長「むしろわしもかかりたいわ」
前楽
食満→上に同じ→学園長「おまえ自分がイケメンって自覚してるじゃろ」食満「…いえ…」学園長「厭らしい…」
伊作→上に同じ→学園長「もう、そーなったら伊作頼むな」
イケメンのラップ調といいドクタケ転覆一網打尽乱きりしん百発百中お助けハッピー大作戦(?)といい学園長先生ブロマイドといい、おちゃめ過ぎる学園長先生!

・今回の見所は伊作のすべて

伊作めっっっっちゃ凄い!なんだこの伊作!綺麗で美しくて毒があって小悪魔でイケメンで甘い声で面白い。完璧すぎている。
留三郎が何回も仕留め損ねた蚊を「だああああ!」って使用済みティッシュの一撃で仕留める。たまらん。
そのあと倒れた食満に馬乗りになって使用済みティッシュを留の顔に向けてひらひらさせながら「ねーろーよー?」
なにこれもうしむ!!^//ω//^小悪魔伊作!
飢渇ムースを仙蔵に「このねばねば」って言われて「ねばねばじゃないよ!飢渇ムースくん!いやねぇ~」って近所のおばちゃんか^//ω//^「だぁ~いじょぉぶさぁ~動けなくても、飢え死にはしなぁあいさぁあ」それもうなんのキャラなの?伊作が格好良いという事実以外よくわかんない^//ω//^
前楽ではカテコで小平太に膝枕してたり、伊作がビックバン起こした。

・伝子さんと半子さん
だからおーねがーいのフレーズが頭から離れない。あのよくわからない振りも頭から離れない。
変装カタログのくだりで山田先生が土井先生を斬り捨てるところ爆笑した。山田先生パネェwww
半子さんの可愛さが半端ない。「ごめんなさい!ほんとごめんなさい!」ってはけていくところ大好き

・ドクタケ忍者は常に面白い。みんなサービス精神の塊ww

・赤壁さん
F「前の赤壁さんはナルトやったけど今回は犬夜叉やったな」
たしかに!!゜д゜!
前回はクールで冷徹なカンジやったけど今回は野性的で狡猾ってカンジ。格好良かった。

・通路側だったので文次郎の手に触れてしまって今世紀最大にどきーーーー!ってした。もんじの手がねばねばしていない…だと…!?(私アニメのもんじは汗がねばっこいと勝手に思ってる)

・食満も通った。ライトを背中に浴びながら悠々と客席の階段下りる食満めちゃめちゃ顔ちっちゃいんですけど。なんか室町から平成に来たこともびっくりだけど私の隣を通ったこともびっくり。私あのとき室町時代と隣接していた。ふしぎ!



最後千秋楽見れないやるせなさとか、凄い楽しい舞台が終わってしまう寂しさとか明日からの自分の現実だとかいろんな気持ちで複雑だったけど涙は我慢してたのに、最後の最後前楽カテコで「お財布忘れないで」とか注意事項言ってたとき、最後に乱太郎が「ミュージカル忍たま乱太郎の楽しかった思い出も忘れずに持って帰ってください」って言って、涙腺決壊した。
DVDの特典で、子役が稽古で泣いてる場面とかあって、あんな10そこそこの子が泣きながらでも最後までがんばったからできた舞台で、そんな辛かったことおくびにも出さずに「楽しい思い出持って帰って」とか笑顔で言われるとそりゃ泣くよ!!
楽日にカメラ入ってるからDVD化するだろうけど、今からほんっと楽しみ!!二日間夢見たわ!楽しかった思い出をちゃんと真空パックで持って帰ったからまた仕事がんばろ><

2010.07.08(Thu) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1162-51af3a0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
