
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

旅行色々

某キャスト(バレバレ)に贈ったプレゼントの紙袋にFが描いたもの
むだにうまいwwwしかしなぜだろうイラッ☆とするね!^ω^

旅行中、すごいFとシンクロしまくってて気持ち悪かったよ^ω^
ミュージカルアンケート、普通に○で囲めば良いのに調子に乗って○、ハート、☆で選択肢囲んで書いたんだ。
最後に二人で見せあったら場所とマークが丸被り\(^O^)/なんというダブルスで希に起こり得る奇跡ww

キャストに手紙を書きたくて仕方なくなったからハンズでメッセージカードとプレゼント買って、離れた所で書いて封したあとに「なに書いた?」って聞いたら内容ほぼ丸被り/(^O^)\なんぞこれ

好きなキャラや学年はまっっっったく被らないのにこんな事はよく被る(クリスマスも買ったケーキ丸被りしてた)

今回私が下らないこと言い過ぎて3回くらい「ほんと死んで欲しいと思う」って言われたけど全力で生きる!^ω^
私も大概失礼なこつ言いまくったからフェアくらいなんだけど^ω^たくさん気持ち悪いって言っちゃった。お互いさまなのにね!
大丈夫仲悪くないよ口が悪いだけだよ


そういえばFがみつやにハマった…!!今までは仙蔵役の子綺麗綺麗言うだけでみつや自身にはそこまでじゃなかったけど再演見終わって赤い実が弾けたみたい。
みつや可愛いよみつや!!!これはひょっとしたらまたみつや関係一緒に観に行けるフラグかもしれない!^//ω//^
D2、関西方面来てくれんかなまじで…

2010.07.10(Sat) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1163-c1e23ab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
