
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やってみた
いまさら100忍ソートやってみた。
たくさんあったのでトップ20まで。




順位 名前
1 久々知兵助 ←当然のように降臨する王者
2 鉢屋三郎  ←MASAKAのSABURO
3 斉藤タカ丸
4 不破雷蔵
5 竹谷八左ヱ門
6 立花仙蔵
7 善法寺伊作
8 食満留三郎
9 田村三木ヱ門
10 潮江文次郎
10 七松小平太
10 中在家長次
13 池田三郎次 ←ろっじ好きすぎ^//^
14 笹山兵太夫
15 川西左近  ←さここも好きすぎ^//^
16 綾部喜八郎
17 土井半助
17 摂津のきり丸
19 山田利吉
20 錫高野与四郎 ←^ω^あれ?

なんという納得のラインナップ/(^O^)\
ミュ効果あるかと思ったけどやはり私は五年で生きているようだ。ちなみに同率2位に尾浜かんうぇもんが入ります。選択肢に勘ちゃん無かったけど確実に2位に勘右衛門が入ります。
はちらいの真ん中に割って入ってるタカ丸さんがホント空気読んでなくて素敵だなと思いました


あとほんとどうでもいいけどGREEの脱出ゲーム 監禁少女lieっていうのが面白かった。
攻略サイト見ながらじゃないと絶対脱出できないくせに脱出ゲーム好き。

2010.07.11(Sun) | ぬん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1165-2acbaeed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
