スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

前向かんとー
今日なぜかイライラして(イラッとくる瞬間なら昨日の方が多かったのに)本当に自分に関わる全てが煩わしかったけど好きな音楽聴いて思いっきり兵助くんを拝んだら随分すっきりした。
もはや私の心を癒すのが三次元ではなく二次元だということがとても残念ですね/^O^\

というかコレ東京旅行から帰ってきてヲタ充できてないからフラストレーション溜まってんのかな(´・ω・)
今日あにたま観れてないしな…。明日は絶対見る!!伊助と兵助!兵助と兵助!!そのために明日は絶対ミスをせず残業をせず可及的速やかに契約をとってくるのだ!(`・ω・´)=3
あれ、でも私事務なのになぜ渉外してるの…まだまだ未達ノルマが多すぎて一般事務職なのに事務の仕事だけじゃお給料もらえないんだぜ★もうやだこんな会社^ω^
ノルマの無い世界へ行きたい。

でも今の私にできることは何もないし今の私じゃ仕事もプライベートも全然ダメなのでちゃんと中長期計画立てて目標と目的もって物事を進めなきゃ。もういい大人なんだししっかりしなきゃ。
……ということをめっちゃ素敵な竹くくイラストを見ながら思いました*^ω^*どのへんが「いい大人」なんだか


あとミュージカルみた後くらいから「五年がミュージカルになったら」ばっかり考えててやばい。
たとえば武器を何にしようか迷ってる間にピンチになる雷蔵の元へ舞台袖から三郎が凄いアクション(殺陣)しながら助けにきたらもう墓場はGロッソでよくない?Gロッソに骨埋めたくない?もちろんその後は双忍無双>//<
兵助くんが二階からワイヤーアクションで降りてきたらその靡く髪の一本一本までオペラグラスで凝視したくない?
竹谷が虫取り網で殺陣してたら惚れるしかなくない?勘ちゃんがダンスでくるってしたら一拍遅れてくるって靡くうどん髪にロマンスの神様感じない?
やばいな、五年生無限大やな。五年て宇宙か何かなのかな。
あ、もりもり元気でた*^ω^*明日がんばろ。
スポンサーサイト

2010.07.13(Tue) | つぶやき | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/1168-0596b70b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
