スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Durantキタ――(゜∀゜)――!!!
ついにブログのカテゴリに「Durant」追加。
だってなんだかだってだってなんだもん(ダマレ)

ドラマCDⅣ&Ⅴついにきましたよー!!バイト前に冒頭部分と座談会だけ聞いてきました。
時影が「プリンス・ノワール」と呼ばれていた時代のお話だと聞いていたのでてっきり時影はどっかの国のええとこのお坊ちゃんかと思っていたのに、ただの盗賊かよ!(まあ御子息様より盗賊団の頭のほうが似合うよ)
昔の話…ぶっちゃけあんまり興味が…もごもご。
やー、傳英と絡んでない時影にあんまり興味が…げふげふ。
とりあえずしょっぱなから衛夢と馨が「はうんはうん(笑。くそー元気さんのコメント面白すぎる)」言ってたので大満足です。
次は是非傳英やら瑛やらにはうんはうん言ってほしいです。

あと気になった点は座談会で鳥海さんが櫻井さんのことを「さくちゃん」と呼んでいたこと。さくちゃんて。さくちゃんてアナタ。
そして後半(ドラマCDⅤ)のことをうっかり喋っちゃって訂正されてる。チクショー可愛いなぁ、もー!
というか愛→傳英はオフィシャル設定ということですか?そうですか?そうですね!(一人問答)
個人的には愛→傳英→←時影くらいが望ましいんですけど。

とにかく今日は明日の試験のこともあるし、徹夜覚悟でDurant聞き倒します。
スポンサーサイト

2006.01.18(Wed) | Vie Durant | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/128-a3703be1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
69.
ぴろがここまでカテゴリが追加するはずだった。
だってきょうは、ここへカテゴリっぽい追加するはずだった。
BlogPetのぴろ | 2006.01.20 11:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
