スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

―――。
返事がない。
ただのしかばねのようだ。


∑(゜Д゜)生きてた
やっばい、昇天しかけたコレ!!!

一昨日本当に完徹だったんですが、一晩中ずっと聞いてました。
眠くなったらDurant→興奮で脳活性化→勉強するぞ!→悶えすぎて無理→眠くなる→眠くなたら以下略

これの永久サイクル。一応今週の山場は越えたのでヨシとしよう!で、あの、
正真フォモキターーーーー(*゜∀゜*)ーーーーー!!!!
しかも鳥櫻。ありがとう。DurantProjectありがとう!!!
今回生まれてはじめて「SEて大事なんやな」としみじみ思いました。
愛(鳥海)が傳英(櫻井)に近寄るたびに「がばっ」と抱き寄せるSE入るのがたまらん(Jの前でよくできるなオイ)。いつもは冷静な傳英が愛に振り回されてる様がたまらん。ていうか鳥海さんと櫻井さんがたまらん(根本的萌え要素)

しかし自分はJ→←Dが好きなはずなのに、そしてM→Aだったハズなのに、XOIC登場でかき回されたので一旦自分の中の相関図を整理するとこうなりました↓↓
durant-p.jpg

(青いアルファベットがキャラの名前・紫が所属グループ名・「パパ」(ヴァイ)は皆のパパだからあの表記・D→Iの色がアレなのはご愛嬌)
本当は(ぱくっといっちゃいたい)とか(永遠の片思い)とか他にも色々付け加えたかったんですが字が汚いのとスペースがなかったので割愛。
いいんです。皇の尻に「ぞいっく」って書けただけで満足です。
というか皇がとんでもなく素敵で困ってます。今まで1番格好良い(最強攻め様)はJだと思っていたのに、皇様出現でアッサリ最強攻め様の称号を奪われましたよ。
ああ、でもヴァイ様(吸血鬼)をザックリ刺しといて(この時点ではまだJは人間)飄々と「やっぱり殺しは面倒だなぁ」とかホザいてるのは最強格好よかった。うん。松風さん素敵すぎた。

で、ⅣのEDは皆川さんが歌ってるんですけど、王子(リョマ)以外のキャラで皆川さんが歌うのを(しかもBちゃん女の子!)凄く楽しみにしてたんですが、
どっからどう聞いても王子や。
王子や…。。まあ、Bちゃんはチビッコ三人組(M・K・U)のボスなのでそれでもいいけど
そいえば今まで入ってた歌って…まとめるとこうですけど↓
Ⅰ「Union Of The Wolf」(ショートver)J、
Ⅱ「Union Of The Wolf」(ショートver)D
 「Union Of The Wolf」(ロングver)J&D
Ⅲ「Do You Wanna Dance」(ロングver)A
Ⅳ「Hello!It’s Me」(ロングver)B
Ⅴ「Hello!It’s Me」(ロングver)M

…えーと、主人公(J)がソロでショートだけしか歌ってないってどうよ?
そしてAの歌だけ使いまわされてない。次あるとしたらKとUが同じ歌、って感じなのかな。

というか自分ハマりすぎですね。自覚はありますが自制する気はありません(黙りなさい)
スポンサーサイト

2006.01.20(Fri) | Vie Durant | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/129-ff6920e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
72. 萌えてるなぁ(笑)
現在ガッシュでの櫻井ボイスを堪能しているみさっちです。そういえばBLEACHのイヅルも櫻井さんってのはご存じですかね?

CD「純情ロマンチカ4」が今月末出るみたいですけど、ウサギさんのにーちゃんは鳥海みたいだよー
みさ | 2006.01.20 23:15 | edit
73.
萌えてるよー!それが私のアイデンティティ(笑)
ガッシュ見てない…ヴァー(´Д`)BLEACH見てない…ヴァー(´Д`)
いいんだ、寝る前いつも何かしら櫻井さんの出てる(BL)CD聞いてるから(ぶっちゃけ寝られないんですケド!!爆)

はい、みさっちのその一言で「純情ロマンチカ4」お買い上げ決定。
でもウサギさんのお兄さんかぁ~。うぅ~ん。櫻井と絡むのかな?まだロマンチカ(漫画で)3巻までしか見てないんだけど…
今度また2人で櫻井談義したいよー(笑)あ、あとブログのアド是非教えてくださいナ☆
Kim | 2006.01.21 00:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
