
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

え゛ッ!!???
[マリンさん(公式)から勝手に引用]
2005年8月7日。ラフォーレミュージアム六本木にて行われた「Vie Durant CARNIVAL Parante Trois」にて数量限定発売される、新録ドラマシングルCD!
 イベントに姿を現さなかった傳英とヴァイ。その秘密が、今明かされる・・・・・・!
 2004年6月6日にサンシャインプリンスホテルで行われた「Vie Durant CARNIVAL Parante Deux」ライヴドラマの中の、傳英がヴァイに吸血鬼にされるシーンを新録音で収録! ヴァイが傳英を吸血するシーンはファン必聴!
★数量限定CD 残り100枚★


ししし、知らんがなこんな話ッッ!!!!
チックショー!(゜Д゜)


でぃ、でぃ、傳英が…ッ!
ヴァ、ヴァイさまに…ッ!!
吸血されるとか…ッッ!!!!

でぃ、でぃ、傳英が…ッ!
ヴァ、ヴァイさまに…ッ!!
吸 血 …ッッ!!

そりゃもうカーニバルさ!!ああもうカーニバルだろうよ!!
今速攻で通販のメール送ったっつーの!!(ガチです)
コレ↓がジャケらしい。
durant_event.gif

ふあ…!(気絶)
ばっ、ちょ、やめっ、はなっ!じぇいが!
(訳:ヴァイ様ったらちょっと!いくらヴァイ様でもそれはやめときなさいって!早く傳英をして!嫉妬しちゃうでしょ、Jが!
まあ傳英が吸血鬼にされる時に時影とはまだ全く面識ないんですけどね(´Д`)y~

というか、昔何かで見たか聴いたかしたんですが、吸血鬼に血を吸われる時、吸血鬼はもちろんのこと、その対象者も恍惚の表情を浮かべるとか。
………えーと、(´Д`)。O○(ヴァイ×傳英脳内変換中)

御馳走様でした(´∀`*)(なにがだ)

で、そこで再び思い起こされるのはドラマCDⅠの時影が傳英の血を吸うシーン。
………えーと、(´Д`)。O○(吸血シーンの傳英の喘ぎ脳内再生中)

おかわり!!!!!(゜Д゜*)(だからなにがだ)

いやぁでもホンット、1番知りたかったんだ。Dがどうやってヴァイ様の子になるに至ったのか。
というか、『傳英(D)』という名前を貰う前(人間の時の名前)はなんて名前だったのかしら?とか傳英はどういう理由でヴァイ様と一緒の城に住む事を許されていたのか?とかそもそも前始末屋って言うけどそれは瑛となのか?(弑(C)は現始末屋だもんね。でもそうすると順番的に矛盾しないか?)ていうか「弑」の字探すのに15分かかったんだよバカ!(部首名すらわからなかった)皆漢字難しすぎるっちゅのバカ!でも好き!!特に傳英がダイスキ!!
あれ。話が逸れたぞ(いつものこといつものこと)

あー、いつ来るかな、楽しみだなぁvvヴァイ×傳英か~。
次は愛が傳英の血を吸うシーンとかどうですかね(鳥櫻推奨)愛は血を吸うよりも目の方に興味ありそうだけど。
とにもかくにも楽しみ!もー、ジャケだけで悟飯倒せる。
0907gh_04.jpg

(倒してどうする)

ダメだ自分今日テンション高すぎる。それもこれも傳英のせいだ。ちくしょう、責任とって脱げ!ヾ(`Д´)ノ
あ、いや、違う、脱がされろ!(いちいち訂正するな)

2006.02.07(Tue) | Vie Durant | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/143-99ee987f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
