スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

Durantキタ――(゜∀゜)――!!! PartⅡ
きた来たキタ喜多北ーーーーー!!!!!
Durant[Vai&D]!!

あーっ、も、ジャケからしてエロイ!(´Д`*)
durant_event.gif

ていうかDの存在がエロイ!(´Д`*)
そしてDを好きにできるヴァイが憎い。憎羨ましい(新しい単語が出来た)
というかねえ~、なんと言うかねぇ~、、

何この昼ドラ。

以下、ネタバレと感想。究極にD贔屓なのでご注意!贔屓上等!!
とりあえずヴァイ×傳英吸血シーンゴチでした!!!
なんだか人間の時のDは凄い威勢がよくて言葉遣いも結構雑。ヴァイ様を「お前」呼ばわり。
吸血シーンでの喘ぎも、艶は少なめ(笑)良かったね時影、君が吸血した時は艶多めで(なんたってエコーつきの喘ぎ(笑))
もしくはヴァイ様より時影の方が巧かったのかしらねウフフ!(あ!痛ッ!石投げないで!)

血ぃ吸われたら自分の名前忘れちゃった傳英。
ハク様!ハク様ッ!!この子にも本当の名前を教えてあげて下さい!おにぎりと一緒にぃいいいい!!!(生きている不思議死んでいく不思議~♪)
ヴァイ様曰く傳英は人から愛されず、愛せない人間だったとか。
あらいやだ。ガッツリピンポイントでツボ突かれちゃった

というかですね、今回ですね、確信しました。

私、ヴァイ様が嫌いみたいです。

傳英が嫌がってるときには甘い言葉でたぶらかしておいて(「お前が欲しい」言っちゃった。ヴァイ様ストレート過ぎッ。もっと包んで!オブラートに包んで!)あまつさえ「(言葉遣いが)スマートな方が好みだよ」なんて言って、色々と教え込んで傳英が理知的でクールで自分に従順になったら
「つまらない」言いやがった、ヴァイめぇえええええ!!(゜Д゜#)
そうなれ言うたんはお前じゃぁあああ!!!俺色に染めたんはお前じゃぁああ!!!!
こ、ここここの!てめこのッ!弄ぶだけ弄んでポイかよ!
で?次は時影がお気に入りで?(福山ボイスの)レザもお気に入りで?「かつてのお前は誰よりも魅力的だった」…って過去形かよ!!
傳英は今でも現役で魅力的じゃい!!(#`Д´)
ヴァイ様なんて、ヴァイ様なんて!!もう、
tawashi.jpg

ソースをかけてお食べになればよろしいじゃない!!!!!
(@真珠婦人のたわしコロッケ)
浮気とかいうレベルじゃないよね、ヴァイ様。もうたわしコロッケ(ソース付き)でほっぺたグリグリしてやりたいよね。
とりあえず今回わっさり伏線引かれていたのでⅥ(出るのかなぁ…?ハラハラ)以降のドラマCDに期待ですな。
スポンサーサイト

2006.02.09(Thu) | Vie Durant | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/147-0a52d471
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
82. 話題の。
シモンちゃん。(URL参照)

は、おいといて。
忍足のCD借りたと思ったら、ケースだけだった罠。ショック!!
も、おいといて。

ブログペット「ぴろ」に
「アホ♪」って言われた私に
ヴァレンタインチョコをください。
NANA | 2006.02.10 02:09 | edit
83.
kimは、単語などをジャケされたみたい…


BlogPetのぴろ | 2006.02.10 11:34 | edit
84. しらん
え、ごめん、シモンちゃんてドコで話題になってたんかもわからん…

忍足のCDwww何でそんな面白いことになったのか
FA→プレイヤーにCD入れっぱなし
今度(最短で4日後)持っていくさ。

ぴろ、GJ(゜∀゜)b☆彡(笑)
チョコまみれの柿本(過去記事参照)ならあげないこともない。
Kim | 2006.02.10 15:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
