
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お年玉ヽ(゜∀゜*)ノもらった!
領主様に!笑゛


実家住みでハタチも越えたのに家族からお年玉なんて恥ずかしくて貰える訳ネェEEEEEE


公式行ったらお年玉のカケラもなかったので(領主様の変なコメントはあった。領主様「Yeah!」に対してはっちゃけ過ぎではなかろうか)困った時のmixi頼みでコミュ覗いたらキャッシュがあったので速攻クリッククリック!!




朝と夜の物語りの一部分(これRoman発売直後色んなところでネタにされたよな…AAまで出来たよな…)で


あ はっぴー にゅー Yeahhhhhhhhhh!!!!!11な領主様。


領主マジバカスwwwww速攻右クリック右クリック!!
声変な具合に浮いてるwwしかも「諸君ン!」とか言ってるwwwルパン逮捕しそうな勢いだ!
もうYeah!は分かったから!!あーもうヘビーリピートで聞いちゃう!!
とんだ11文字のメッサージュだwww(あはっぴーにゅーいえー<11文字)

生まれてくる意味、死んでゆく意味、第五の地平線は『あはっぴーにゅーいえー』


あーわろたわろた。
でもコレでまことしやかに言われていたHiver=領主説が肯定されたわけで。
(でも台詞だけだったらHiver=ロマ男=緑川な訳で<多分)
したらライブでまたノリノリで楽器弾きながら今度は本格的に歌うんですね領主様。見てぇえええ!大阪チケット余ってるらしいけど、先立つものが中々ねぇ…(´・ω・`)






SH全然関係ないけどもうすぐトトやんが家に遊びに来ますよ。
掃除終ってねーーー!!(綺麗な状態なんて3日ともたないよ!)
\(^O^)/

2007.01.05(Fri) | | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/421-61377b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
