スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あいしてる
昔、
あいしてる=I see tell you(文法的にオカシイ)とか言ってた友達がいたな。
後の心の母である

ミクシでふろさんから「やれよー」と言われたのであえてこっちでやってみる強制バトン。
今までは見て見ぬフリだったけど(だってめんどくs…)なんかふろさんの回答を見てると微笑ましくなってきたので(●´∀`●)
恋って素敵らしいらしいよ!皆ガンガン恋すればいいんじゃないかな☆彡

以下バトン回答。



ところで、ふろさんに「相手が幸村だと思ってやれ」って言われました。
おま…、これは流石に…!
痛すぎるだろうそんなことしたら!!
見た人はタイトルを「愛してる」にして絶対やらなきゃならないんだってサ。

【1】恋人に浮気されたら
ウソツキと浮気性は不治の病だと思ってるので潔くアデューします

【2】素直な人って可愛い
可愛い!人間素直が一番(●´∀`●)
ツンデレも萌えるがな…!

【3】年下、年上の範囲
年下は無理(弟と同一視しちゃう)年上は三つ上までならおk(範囲狭ぇー!)

【4】100年の恋も冷める瞬間
んー、理不尽に家族の悪口とか言われたりしたら…かな。

【5】絶対惚れないタイプ
ウソツキと浮気性!信じられない人を好きになんてなれない。

【6】恋人に歌って欲しい曲
RAGのハレルヤとかFLAMEのVIEWとか、アホみたいに「恋愛楽しんでます!」みたいな歌がいいな

【7】誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の歌
…………らいおんはーと……。
ぶっちゃけドン引いた(´∀`;)ねーよ、その選曲はねーよ。。

【8】何回告白されたか
5回。嬉しかったり驚いたり困ったり色々。

【9】どうしても今逢いたい場合
メールとかで我慢する…と、思う。

【10】遠距離恋愛経験
え、そもそも恋愛経験自体がn…

【11】今までで好きな人に言われて嬉しかったこと
え、そもそも恋愛経験自体がn…あれ、これデジャヴ?(´∀`*)

【12】振られた回数
ない。告ったコトもない。青い春ってナニ。

【13】恋の駆け引きは楽しい
多分そんなことしてたら疲れる。疑心暗鬼になりそう。

【14】好きでもない人にせまられたら
普通にごめんなさい。試しに付き合う、とかも出来ない。なんかできない。

【15】プロポーズされた経験
ない!色々順序ってもんを踏みたいよ!(笑)

【16】プロポーズされたい願望
結婚はしたいと思ってるので、多少はあるのかな。よくわからん。

【17】恋人への許容範囲
…色々難しい質問だな。とりあえず着かず離れずくらいの(心の)距離を保つのがベストなんじゃないかな?

【18】言われてキュンとする言葉
誰か何か言ってキュンとさせてくれ!!(ノд`)゜。

【19】もし1つだけわがままが聞いてもらえるなら
もしいつか別れる日がきたら、最後は笑って欲しい。


難ッ!!
しかしアレだよね。人類の半分は男で半分は女なのに、なんで恋愛の確率は二分の一じゃないんだろうね。不思議だぁ。
「kimちゃんは石橋を叩いて叩いて壊しちゃう子だから、少しは向こう側に渡りなさい」って言われたことがあるけど、叩いても叩いても壊れない橋じゃないと怖いんだよ。
事前にしっかりチェック!レヾ(・ω・)しないとだめなんだよ…orz


それはさておき、こないだ初めて所得税を取られたよ。
く、くそぅ!頑張って稼いだお金なのに!たかだか数百円といえどなんか許せん!ヾ(`з´)ノ
スポンサーサイト

2007.01.18(Thu) | ばとん | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/436-122c395d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
266.
I see tell you!!!!

何か、何か懐かしいー!
そしてアホいーー!!
流石、うちらの心の母であり、跳躍美人でもあるな。
あと『輝かない太陽』とかもあったよね笑。
下剋上トト | 2007.01.18 12:22 | edit
267.
輝かない太陽wwww
あとあれね「あかしが みたい」。
やばい、あの時代は本当カオスやったね!
心が渇いたお前を(ry とかあったね。
あー、あのノート見たくなってきた(●´∀`●)
kimは上に行くよ! | 2007.01.18 16:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
