
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やっぱすごいな
久しぶりに諏訪部さんの声を聞いたらお茶フイタ。

うわーやっぱスゴイなぁ。なんというか破壊力が桁違いだ。
ちなみに聞いたのよりにもよってBLCD(恋愛協定)っていう。


大阪でまいちょに会ったときフレと同等、もしくはそれ以上に熱かったのが

神谷 神谷 浩史!!


めっちゃ語った。まいちょは彼と潤潤を見るために帝都に行ったらしい。尊敬の域ww
あと石野さんとか中原さんとかも好きらしい。なので、
BASARAをゴリ推ししておいた
あと携帯に入れてたWの五飛の歌と元就ストーリーの最終話(元就vs元親)の会話を聞かせておいた。
うん、ありゃハマるな

今年の夏は是非広島に遊びに行きたいと思う。遊びっていうか泊まり。軽くホームステイでもいい。

――閑話休題

そんなワケで神谷さんの出てるBLCD聞こうと思って聞いたら神谷以上に諏訪部が濃かった件。
参った。

2007.02.05(Mon) | BL | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/457-acb034b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
274. 諏訪部・・・!!
恋愛協定?ってタイトルですか?

ちょ、諏訪部大好物なんで、・・・探そう!!
あせび | 2007.02.05 15:12 | edit
275.
あせびちゃんへ
↓↓↓ここで詳細見れるよ~
ttp://www.movic.co.jp/book/cgi-bin/search/listgen_c.cgi?MODE=0&CLASS=blcd&DEF=cdsearch-normal&FILE=momoya&SEARCH=MACY-2023

諏訪部は本当どっから声出してるんだか!って思うよね!
あの顔であの声が出るの!?<失言
あ、なんならtotoやん経由で渡そうか??(=・ω・)ノ
Kim | 2007.02.05 16:00 | edit
276. 本当に
何であの顔であんな声が出るんだろう・・・(コラ)

トト経由・・・よろしくお願いします!
あせび | 2007.02.05 20:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
