
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ひろいもの
とある素敵ブログ様にDOKI☆WAKUなバトンがあったのでコッソリ拾ってきました。
一言カキコして持ち帰りたかったけどチキン通り越してノミの心臓なので断念orz
Do your bestで失敗を恐れず行動できる勇気が欲しい よ !
(ノД`)

変わりに全力でバトン回答。

以下、最近の異常なまでのミュ+Dボ熱に引かない方のみドゾー(´∀`)つ


【2代目青学バトン】
Q1:起こしてもらうなら?
A.いつのまにか隣で寝てる荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「・・・起きてー。」目をこすりながら揺さぶるあだーちん


C!あだーちんカワユスwww(´∀`*)
ギターで起こされたらきっとえんや並に「うるせえ!(#゜Д゜)」って叫びそうなので却下。
荒やん隣に寝ててもきっと「気付かず3時間は寝れる」に1000リオ

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ
C.「こまめに料理したいなと思います♪」って決めたしろたん


Bの柳(´¬`*)
自分で素麺食べる時と流す時ちまちま箸持ち替えてる姿にテラモエタ!!
ホンモノの流し素麺、いつかできるといいね(●´∀`●)

Q3:一緒に登校するなら?
A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん
C.やばい!駅間違えちゃった!!な城田君


あ い ば っ ち !!!!(゜Д゜*)
やばい、密着とかやばい!光の粒子ついちゃうよ!(そういう心配か)
鯨ちゃんは真面目そうだから遅刻とかしなさそう。しろたん、なんかよくありそう<!

Q4:席が隣になるなら?
A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「・・・Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ
E.授業中に鼻歌歌うな!と先生から怒られる城田


D!(」*´□`)」<えんやー!えんやー!!
あの子横顔美人!毎日横顔眺めてたいタレント第1位!(私の中で)
ていうかもうえんやならなんでもいい!(本音出た)

Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「俺の弁当をみろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ~」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当食べてる加治くん


A!ネラ様、それすごい破壊力です!!タコさんウィンナーとか!喜んでくれるならお弁当箱にぎっしりタコさんウィンナー詰めてくるよ!<絶対ひかれる
何故コッペパンじゃなく弁当なんだよ!加治、あんまり食べてると腹谷さん元気になっちゃうから控えめに…ね(´Д`;)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん
D.「黒板上消すの大変でしょ」と手伝う城田


D。そうなんだよ、背伸びしても黒板の上の方届かないんだよ…(ノД`)゜。
しかしつくづくコニー選択肢は優しいな^v^ズッキー絵描いてばっかだな^v^
で、荒ヤンはヤル気がないのか?笑

Q7:一緒に帰るなら?
A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日-」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい・・・?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ


どれも捨てがたいー!∑(゜Д゜)
しかしここはやはり!やはりIのえんやで!
むしろアレよ。
鯨ちゃんと加治が一緒に駅までじゃんけんで荷物持ち合いながら帰って、
図書館で勉強した後にえんやとコンビニ寄って肉まん食べるあいばっちに、
ズッキーと荒やんが2ケツでゲーセン寄り道してプリ撮って、
しろたんと手つないだらそのままあだーちんカラオケに強制連行されて、
校門で別れたはずなのに家帰ったら柳ついて来てたコニーな流れでいいじゃない。
それで上手くまとまるじゃない(・∀・)ネ!
そんな放課後過ごしてたら可愛いな!

Q8:助手席に乗るなら?
A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ
E.超安全運転コニー


コニー!!助手席で一度事故ってるので若干トラウマorz
安全運転大事!マジ大事!ヤナギと城たん怖ぇえええ(((´Д`;)))

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん


よっしゃ!歌って、ズッキー!wwww

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボール
B.「頑張って作ったから・・・」コニーから手編みのマフラー
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ
E.「君のために作ったから」しろたんからオリジナルソング


わー!!えんやからのボール、スゴイ捨て難いけどこれはズッキーだ…!
おそろいのメガネっていう発想はなかったわ!
しかし本当にコニーは優しいなぁ。

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん
E.「迎えに来たよ」待っていられなかった城田


ヤナギテラカワユス!!!!!この猫め!(´Д`*)頭なでまわすぞコンニャロ!
でも荒やんも素敵だ。しろたんは格好良すぎて却下。照れる!

Q12:もしも旅行に行くなら?
A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪


A(」*´□`)」<えんやー!えんやー!!
えんや、下町とかスゴイ似合いそう。素朴なカンジいいよね!

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと・・・どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ


C。え ん や !!(´Д`*)
てか、ちょ、皆可愛いな!たまらん!!(しろたん以外w)

Q14:告白されるなら?
A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと・・・あの・・・その・・・」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治くん


うっわぁ!ちょ、荒やんクリーンヒット!
でも「また噛んでんのかなー(´∀`)」ともとれる!www

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー


GYA!これどれもスゴイな!でもやっぱエンヤかな!
ぶっちゃけえんやだったらなんでもい(ry
相葉っち打たれ強かったらなんていうかもう最強じゃない?
ヤナギは結構、あの子真面目な子な気がするよ。

Q16:回す人

拾いものなので持ち逃げ!とりあえず萌えに萌えました!

2007.02.23(Fri) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/481-24aae823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
