
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久しぶりに
テニスに燃えた

しょっぱなから赤也が瀕死でどうしようかと!!!
もうこの時点で腹筋痛い!たしけは神か!!

そしてエセ紳士…!クラウザーが死んだ(確定)のはほぼ90%以上あのエセ紳士のせいだよ!!!(゜д゜)

「このワカメ野郎」

この一言で紳士から悪魔への素直な気持ちが痛いほど伝わりますね^^^^
これが噂の素直クールか(絶対違う)

ていうか率直に紳士は赤也が嫌いなのか、はたまたけしかけたかっただけなのか。
多分前者だね


いや、でも赤也は立海メンバーに可愛がられてるといいよ。馬鹿な子ほど可愛いの典型
ところで柳生やジャブンは汗だけなのに何故ああも赤也だけが血まみれだったんでしょうか。

青学血まみれ要員→蛇・桃・寿司
立海血まみれ要員→悪魔
(希望としては是非ここにラスト侍であらせられる真田弦一郎君(15)も加えて欲しい)
ってことですかね。


決勝で赤也が桃や蛇と試合することになったら死亡フラグですね(●´∀`●)



やばい、立海が出てくるとやっぱり大盛り上がりしてしまうよ!(一人で)
久々に来週のジャンプが楽しみです(●´∀`●)

詐欺師!詐欺師!!(゜∀゜)o彡
マスター!マスター!!(゜∀゜)o彡

2007.03.19(Mon) | テニプリ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/504-820e514d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
