スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ΩΩΩ<な、なんだってー!
うぃんの三人がブログやってるって全然知らなかった\(^O^)/
これでもファン歴(年数)は片手以上ですwww

なんかどこのサイトさんのでも「今日R1ブログいっぱい更新してましたね」とかいう話題だったので公式行ってみたら1/11から全く更新してないじゃんYO!(・△・´)って思ってたら公式とは別にやってたんだね…(しかしあの新年あたりのダブルRの更新っぷりはスゴかったな…)
通りで公式全然更新されないハズだよね(リーダーは期間限定でほぼ毎日書いてたけど。律儀だなぁ)
ソッコーブクマしといたよ!ていうか三人でヤプログ・やふー・アメーバって。

統一感無さすぎ…!!

それでもネバーマーインド!
あ、やばい。火が点く!今度給料入ったら買ってなかったCD買っちゃおう。
新曲も出るから一緒に買っちゃおう。そういえば全然関係ないけど、うぃんの初回限定でついてくるカードやら何やらで一度もリーダーが出たことがないんだ。一番好きなのリーダーなのに('・ω・`)
そうだ…夏ライブ行くんだよね。そうだよね。なんかいつも

夏ライブ→冬~春FCイベ→ちょっと下降→夏ライブ再燃→以下ループ

というコースを辿っているのに、今年はFCイベに行かなかったから(フレとミュ行ったから…貧乏学生に一ヶ月3公演はツライ)下降が急降下になってたんだけど、ここにきて急上昇だね!ガソリンの値段のようだね!

それにしても最近好きなものが多すぎる!でもしあわせ!そのためにバイトがんばる!勉強もやる!(そこで頑張ると言わないのが私^^^^)
心と身体を動かしてこその生。いっしょうけんめい動かすぜ!でも運動はバドミントン以外嫌いwwww
スポンサーサイト

2007.06.25(Mon) | Buddies+α | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/607-4daa9607
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
