
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あ…
気付けば帰ってきてご飯食べてからBA★KAのように寝コケていた…
明日(もう今日)のカエルチケ取り手伝ってくれると言っていた人達に詳細を全然知らせていないことに気付いた\(^O^)/一人戦争ハジマル!

いや、自らの手で掴んでこその喜び!!
俺の踏み出したロード、それがミライとなるのだ!!!!
(ウルトラマソメビウス的な意味で@社長)
……まだねむい。


でもなんかこのままもう一度寝るのは癪なのでtotoやんにもらったバトンを回答するよ!意味もなくするよ!ところでたまには心の母私んトコのブログにも立ち寄ってもらいたいとか思っちゃうよ!Shit!マジどんだけトトやnすきなの!



★勝手にもらってきましたバトン★

12. 回す人5人を指名する。
やりたい人ドゾー。ありんこやる?
ところでどうしてこのバトン12からなの??


13.このバトンを回してきた人に一言。
今心に龍ちゃん何パーセントくらい?^^^^


14.今、所属してるもの。
アマネ親衛隊(しかしダンスは無理)


15.今のテンション。
半ズボン・ハイソにも絶対領域を適用すべき!ジークジオン!!


16.最近で1番「アツかった出来事」。
初めてQMA途中でオチて突然対戦相手がCOMオンリーになった。
そんな中優勝。うれしくねEEEEEEEEE!!!


17.おとついの晩御飯は?
学校→直でバイトだったからソフトクリームとドリンクバーで済ませた。


18.好きな感触は?
もふもふ(Notこいずみ)


19.占い信じますか?
いいことだけ信じる!


20.自分を色で表すと?
先日「水色似合うね!」といわれた。自分的には紫が似合う女になりたい


21.明日の自分を予想してください。
チケ取れて歓び勇んでYU★GI★OH借りに行くorチケとれずに失意に呑まれYU★GI★OH借りに行く


23.今一番行きたい国は?
ドイツかオランダ


24.今日の服装は?
黒のハーフパンツと寮時代に友達と作った「PARTIZAN」+ネコロゴ入り黒Tシャツ。
みんなげんきかなー(´v`)


25.お勧めの映画は?
スリーピーホロウ。B級ホラー好きなら是非。


26.好きなアーティストは?
うぃんず・ふれいむ
ヲタ的にはサンホラと片霧。


27.好きな季節は?
秋。ところでまだミニ四のオータムレースとかあるのかな?


28.win? mac?
うぃん


29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ネコかぶるーあいずほわいとどらごn


30.最近読んだ本
スイッチを押すとき・空気の読み方・夏と花火と私の死体(3回目)


31.好きな天気は?
雲40%+風くらいの天気のいい日


32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
コミュニケーション能力だいじ


33.今日はコーヒーを飲みましたか?
のめません


34.今ハマってることは?
遊戯王MAD(主に海馬兄弟とウサミミとネコミミ)を見倒すこと


35.好きな芸人を一人。
え…ぱ、ぱぺっとまぺっと…


36.どんな人生を歩みたいですか?
一生青春時代!っていえる人生


37.座右の銘は?
人生楽ありゃ苦もあるさ


38.好きなブランドは?
もしブランド物持つならCOACH・ブルガリあたりがいい。
でもそんな興味にない。


39.幸せを感じる瞬間は?
(いい意味で)心が動いたとき


40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
宇宙の果てには何があるのかとか生命はどうやって生まれ・進化してきたのかとかマヤ文明とかエジプトとかナスカの地上絵とかオーパーツとか、ありとあらゆる不思議を全部知りたい。欲張りさん!(@ファーの人)



2007.07.22(Sun) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/637-e298b195
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
