スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

友達と髪切りに行ったら。
昨日友達の行きつけの美容師さんトコに髪切りに行ってきました!!

(今日は調子こいてわかりやすいように絵なんて描いて見た<見れたもんじゃない)
最近おでこにニキビが目立つようになってきたので、顔の半分くらいの長さまであった前髪を切ってもらって、後ろ髪も7センチほどカットしてもらって、なんだか







90.png

女子中学生(文化部所属)のようになってしまった。
とてもびみょうだ…orz
いや、まあ元(顔)が悪いので仕方ないのですが。


で、一緒に連れて行ってもらった友達(例のヒバ山スキー(笑))が隣で美容師さんに
「このへんこうやったら可愛いよー」とか何とか言って、色々と髪いじってもらってて、私より一足先に終わったんですよ。
で、見事女子中学生になった私が友達の待ってるソファに近づいたら。








91.png

なんかキタ――――(゜∀゜)――――ッッッッ!!!!111111

「え、…Mさまねえ、それM様!?((゜Д゜;≡*゜∀゜))」美容院の中なのに挙動不審な俺。
そりゃ挙動不審にもなるわな!だってまるっきりM様なんだもの!!

「いやー、美容師さんにいじられちゃって」とか言いながらコイツ、
めっちゃ顔ニヤけてますがな!!!!!
別に羨ましくなんてねェよ!!別に羨ましくなんてねェよ!!!(ノД`)゜。

ねえ、ちょっと抱き締めさせて!(羨ましいんじゃん)

その後私は偽骸さん(笑)とコンビニでじゃがりこ買ったり(偽骸さんはじゃがりこがスキ)薬局で買い物したり偽骸さんの家でまったりして擬似デート気分を味わいましたよ

あー、やばい、そんじゃ私黒髪なんだしオカッパにすれば良かったよー!
メガネももう少しブ厚いやつに変えて、弟の部屋漁ればハイパーヨーヨー(懐)出てくるし。
タラコ唇じゃないけど洗濯バサミにでも挟んで頑張るからさぁ(頑張りドコロ間違ってるよ)
そうしたら骸様と柿本コスで本当に擬似デートできるね!!
ああ、どうしよう。コンビニで柿本と骸様がじゃがりこ買ってたら萌えませんか?(どんだけマニアックなの)


ただその場合、
柿本(私)はスカート&スパッツを履いているわけですが。
絵にしようとしたらキモを通り越してグロだったのでやめました。ごめん、柿P。
骸柿は大好きだけど柿Pの女装はナシだと思った。
スポンサーサイト

2005.11.06(Sun) | リボーン | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/65-e2642ad4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
19.
こんばんはー!

すごいですね!!爆笑 完璧Mさまですよねそれ!笑
すごい・・・もうすごいしか言えない・・・・!
そして柿P&骸がコンビニでじゃがりこに萌え驚きました。
二人が何味にするかでちょっと口論になって、でも結局骸さまの決めた味になるんだろうなとか勝手に妄想広げてしまいました。すいません。
でも真剣にうらやましいです・・・・・。私も抱きしめたい 笑

こんなところで申し訳ないのですが、
ブログにLink貼らせてもらってもらってもよろしいでしょうか?
いきなりですみません;;
返事はいつでも構いませんので、お暇な時にでも貰えると嬉しいです。
それでは!お邪魔しました!
桐谷 | 2005.11.08 00:18 | edit
20.
こんばんわ!コメントありがとうございますv

もう本当M様でした。美容室で雄叫びをあげなかった自分を誉めてあげたいです(笑)
今度桐谷さんが髪切られるときは是非このM様ヘアで!
柿Pと骸様が口論の末同じ味のじゃがりこ買って(骸様の決めた味で)、ついでに犬にジャーキーとか買ってってあげてたら2人まとめて抱き締めたいですね!
全然関係ないですが、骸様はゲテモノ食いだと嬉しいです(おやつが豚足だったり)

りりり、リンク!!∑(゜◇゜)
え、あの、それは要するにウチのバカブログを桐谷さんの素敵ブログに繋いじゃうとかいうあれですか?
い、いいんですか!?私と友達かと思われてしまいますよ!?(´Д`*)
わー!よろしければ是非こちらにも貼らせて頂きたいです!!
コメントありがとうございましたv
kim | 2005.11.08 21:11 | edit
21.
いいんですかいいんですか!
永遠に貼り続けますけどいいんですか!もう貼っちゃいましたけど!!
凄く恐れ多いことしてしまった気持ちです・・・。しかし内心嬉しくて飛んでいきそうです。
え”っ!いや、そんな!こちらに貼ってもらうなんてめっそうもないので是非考え直してください!笑 ←かなり失礼なこと言っちゃいましたが、お言葉嬉しいです!えへっへへ・・・(きもくてすいません。)

M様ヘアいいですねー!笑 後ろがちょっと難しそうですけどせめて分け目だけでも挑戦したいです!
って、犬にジャーキー買って行ってあげるなんて間違いなくギューですね!か、可愛すぎる・・・・!骸さま=ゲテモノ食いっていうのも、ちょっと怖い感じでいいですね!いやでも実際あの人怖いんですけど・・・・。晩御飯とか何食べてるんだろう・・・・  はっ!またいらぬ妄想を広げてしまって・・・・なんかいろいろ酷くてすいません;
TOPのアンケ、勝手に投票させて頂きました。実はイベントに初参加(一般で)したのがつい最近なのであれなんですけど、多分今後金額が増えるんじゃないかと思うので全く参考にならない感じです・・・・。
長々と失礼しました。それでは!
桐谷 | 2005.11.09 00:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
