スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そんなの関係ねぇ~!
夏恒例のw-inds.ライブいってきました(・∀・)ノ

今回あんまアルバム聞いて無くってちょっと下火気味で大丈夫かなって思ったら


燃え滾った





以下ちょっとネタバレ。印象強かったところを少し





K太さんのお腹!リーダーのくしゃみ!R1の前歯!!
K太、インスト(ソロ)で踊るのはいいよ。大いに結構だよ。でも服の裾捲り上げてお腹見せながら客煽るのはやめようよ。

そこまでしたなら 触 ら せ ろ

なんか他の曲の時(なんだったか忘れてしまった…)も裾まくるしR1もガバーってお腹丸出しにしてリーダーに叩かれるしそんなリーダーはトーク中突然くしゃみ(めっちゃ可愛い)してR1に突っ込まれて「いやしてないよ!」って頑なに否定するし道産子和む!
で、K太は「煽る」パフォーマンスに切り替えたの??タオルも投げるだけでは飽き足らず最前の子達が渡したタオルでぐいぐい顔やら首やら拭いてリバースしてたし。どうしたのそのファンサービス!ステージと最前が近いから最前の子達と手ぇ触れ合わせたりして。なんという煽り\(^o^)/

トークではR1が「客席近いから手ぇ届きそう~」っていう話から「ピッコロさんだったら届く」→「ダルシムが」「ダルシムって知ってる?ストⅡなんだけど」「ヨガフレイン!(声マネ)てやるんだけど」みたいな話になって最後には「皆知らないか」「若干引いてるよ」って言ってたけどなんかもうダルシムって言われたらコレしか出てこなくって↓↓↓
dls.jpg

一人で笑いをこらえてたよ。あ、ちゃんとダルシムは知ってるよ^^^^
そういうゲームの話とかもっとしてほしい、逆に。


あとメッセージの時だったか、中央の赤いソファにリーダー・K太・R1っていう並びで三人で座って歌ってたんだけど、K太さんが真ん中で普通にソファに腰掛けて歌ってるのに対して両脇の道産子が背もたれと肘置きの中間くらいに足かかえるみたいにしてコンパクトにまとまって座ってたので中央のK太との身長差というか体格差があからさまで可愛くて和んだ(●´∀`●)

他にもリーダーは一人で静かにご飯食べるのが好きとかお好み焼きの話とかしてたけど一番印象的だった話はR1のTシャツ買ったら1本樹を植えるっていう話。
K上さんに事前にFC会報見せてもらってそのことに対する記事も読んだけど、なんかいい意味で意外で、でも話の内容にちょっと感動してR1を見る目がちょっと変わった。

そういえばK太がステージから客席をデジカメで撮ってたけどあれライブDVDに入るんだろうか。そういうことするとDVD買っちゃう人増えちゃうからもっとやりなさい。
でもDVDもいいけど、やっぱりライブは言葉どおり「生」がいいね。その場の空気とか、CDじゃ絶対聞けない声の掠れとか、DVDじゃ味わえない臨場感があるよね。
LOVE IS THE GREATEST THINGのK太の声高すぎ、マジ感動した。すごい。

パンフまだ見てないけど今回ブ厚くてパンフっていうかもう写真集レベル?お値段も写真集レベルだったけどNE!(まさに等価交換)
これからじっくり見ます(´v`)
とりあえず楽しかった!!一日で百感動くらいした!


ところでね、行きの高速バスに乗ってるときにスゴイ気分悪くなって、寝れば治るかなって思ったんだけど気持ち悪さで眠れなくって。
前日もなんか目ぇつぶってるけど眠れないみたいなカンジで睡眠時間少なかったんだけどパーキングで停車したときリミットブレイクしたので焦らず騒がずゆっくり急いでトイレに行ったら案の定リバース★プンしちゃって(´・ω・)

でも、なんか、一番ショッキングだったのがリバースするとき



クエ――ミ(`θ´)彡――!!!



ってなんかの鳥類みたいな声(?)というかえづき(?)みたいな音(?)がした。
3回ほどそれが続いて、落ち着いたらスッキリしたのとウケたのとで少し笑った(リバースしといて笑うなんてなんというド変態)
車酔いなんてもう当分してなかったからちょっと焦った。皆も急な乗り物酔いに気をつけてね!酔い止めなんて飲んだこと無いけど持っといたほうがいいかもよ!
スポンサーサイト

2007.08.20(Mon) | Buddies+α | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/665-ce998d4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
328.
何かKimがクェーーッ!ってなっててほくそ笑んでるとこが容易に想像出来ました^^
これが長年の付き合いで培ったものなのでしょうか、はて。

ライブ楽しかったみたいだね!おつかれさん!
鋪?殃潘苔 | 2007.08.20 00:41 | edit
329.
容易に想像されちゃったwwwうへへ変態でゴメンナサイ!私きっとDNAのどっかに鳥の遺伝子入ってるんだと思う。

ライブ楽しかったよー!風sはずっと好きなアーティストだと思う!

ところで名前が文字化けしまくりで誰だかわからないけどトトやんだと推測。
違ったら指つっこんでまたクエー!で強制リバースの刑を受けたいと思います^^^^
きm | 2007.08.20 01:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
