スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

さっそく
PSPにゆぎおのOP・EDをもりもり詰め込んでみた。
1Gのメモリスティック買ってみたけど曲で埋まりそうで怖いwww


ふろさんのところからバトンもらってきた(・∀・)ノありがとー!
ところで大昔に誰かからもらったバトンを何か回答し忘れている気がするんだ…なんだったっけ…


■私のイチバンバトン■

●1.アニメといえば?
 →今は大絶賛遊戯王中(DMもGXも!)
  DVDやビデオ持ってるアニメはテニスとweiβ
  不朽の名作としてデジモンとレツゴー
  あとは2、3年に1回くらいの割合でトルーパーや創竜伝の古いアニメを見る。

 どんな時代もアニメは面白いよね!!

●2.コミックといえば?
 →今集めているのは「SILVER DIAMOND」「新Petshop of Horrors」「遊戯王GX」
  テニスやLOVELESSやロマチカ、おお振り、リボーン、ギャグ漫画日和、ガンスリ、不思議な少年とかが途中で止まってる。買わなきゃな…
  心のバイブルは「氷の魔物の物語」と「Petshop of Horrors」かなりオススメ!

●3.声優といえば?
 →佐々木望、杉田智和、神谷浩史、能登麻美子、保志総一朗
  …どうしよう半数以上が音痴!!!wwwww

●4.3の方といえば?
 →佐々木望―水滸の伸(信)・weiβの那岐。声変わりはやっぱショック
  杉田智和―キョン。話のスケールがデカすぎる。歌が秀逸すぎる。
  神谷浩史―輝ニ・皇(O。エロイんだよ声がぁあああ!
  能登麻美子―市。ヤンデレ!ヤンデレ!!
  保志総一朗―キラ。泣き演技上手すぎwww

●5.曲といえば?
 →アニソンかサンホラか風sしか聞いてない…最近の曲全く分からん(・ω・`)
  とりあえず今一番ヒットしているのはサンホラの「石畳の緋き悪魔」

●6.ゲームといえば?
 →幻想水滸伝1。あんなに泣いたゲームは始めて。PSPで1&2出てるから買うよ!

●7.ラジオといえば?
 →昔岩田のアニキと三重野瞳がやってる「爆発ラジオ」が大好きだった。

●8.サイトといえば?
 →ニコと情報サイトをいくつか。 一日に一度は行く

●9.雑誌といえば?
 →ずっと読んでるのはJUNONかな

●10.前の人の11といえば?
 →「一番好きなキャラクターは?」
  悩む…!一人なんて選べないよふろさん!!
  あえて上げるなら原点という意味でタケル(デジモン)

●11.次の人に聞きたい質問は?『』
 →一番好きな体の部位は?
  指フェチ脚フェチうなじ萌えから上腕二等筋、腰のくびれ萌えまで
  「私HENTAIかしら?」って悩んでないで思いの丈ブチまけようぜ!!
  ちなみに私は指フェチ。加々美は本当ネ申


やっぱり自分はオタクだなぁと思った!再認識!でもアニメや漫画やゲームってすばらしいよ!心の栄養剤!
スポンサーサイト

2007.10.08(Mon) | ばとん | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/711-9eb7a792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
