
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

泣いたー!!
最近ずっと気付いたら口ずさんでいるこの曲
同人音楽らしいけど、サンホラだって東方だって同人だったし(東方は今も)二次創作の力って凄いなぁ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1262680
※ネタバレ・微グロ注意
同じ歌だけどこっちの編集もネ申(真相解明できる)↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1217226
※やっぱりネタバレ・微グロ注意(…微?)
ちなみにこのシリーズの梨花ちゃん編は完璧グロでした^v^
鳥肌立ちまくりんぐwwwwだがそれがイイ!


久々の主人公×ヒロイン萌えktkr…!!
レナかっわいい…!ちょっと本気で祭欲しくなって来た!本家は無理!メモリがもう死亡寸前!\(^O^)/
ひぐらしは基本女の子可愛いしちょっと匙加減を間違えると相当狂ットルのが好き(女の子に限らず狂っとるが)
明日ちょっと漫画の鬼隠し編もいっかい読もう(ノД`)

そうそう漫画といえばさ、ウチの店でもひぐらしの漫画扱ってるんだけど、本仕入れてる本屋に「暇つぶし編」の1巻を数ヶ月から発注かけてるのにまだ届かないというミステリー。
これは完全に発注したことすら抹消されているヨカン!早く梨花ちゃんと赤坂入れて(`θ´)



みくしでも調子に乗ってレインボードラゴン出した日記書いたら結構な数足跡残るのに見事にコメント無ぇえええ!!わかってた!だれもゆぎおOCG知らないってわかってた!レイドラとか言われてもね!宝玉獣とかナニソレおいしいの?って話だよね!おいしいよ!!(カードの特殊能力的な意味で)(←ただヘタするとモンスターゾーンも魔法・罠ゾーンも宝玉獣祭りになって自分で自分の場をロックしてしまうという諸刃の剣。素人にはオススメできない)
ゆぎお関係のまいみくさん零だもんね!仕方ないよね!
でもこっちのブログでは自重しない^^^^ブログイズフリーダム

2007.10.30(Tue) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/734-480db5e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
