
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コ ワ レ ロ
番組も歌の出所もよくわからないけど取り憑かれたようにリピートしている。
家族に聞かれるといろいろ心配されそうだからヘッドフォン必須で。
アリプロ(月蝕グランギニョルと赤と黒)ヘビーリピート時にも精神疑われたくらいだからな…。Kimんちの人間は遊び心がなくて困る(´∞`)


コワレロ  コワレ  コワレ  コワレテユケ
     コ   ワ   レ   ロ



あと、一度しか番組みたことないのにでんおーにハマりそうな自分がいる…
純粋なファンの人ゴメンナサイ\(^o^)/
アホほどだぶるあくしょん聞いている。Rod formとGunform。ある意味妥当といえば妥当な気がする。また鈴村で萌えられそうな気がするよ!!(しなくていいよ^^)
某メイトでちっちゃイマジンキャラのシールを買おうか買うまいか散々迷ってもやしもんのハンドタオル買ったことは誰にも言えない秘密なんだ\(^o^)人(^o^)/vivaオタクライフ


三が日までの予定をぎゅっとつめた後にふと自分部屋の大掃除どうするんだと思ったけどもう知らん!だいじょうぶだいじょうぶ。毎年大掃除なんてあってないようなもんだもの^v^












覇王さま受が熱い…。ツンデレではなくクールデレ。そして最強で最凶。でも根底は覇十。そこは譲れない一線。

2007.12.26(Wed) | 動画 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://kim325.blog14.fc2.com/tb.php/770-22bdc8ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
